ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校行事で…(涙)

投稿者:仁美 ◆qklBi55hbA
削除依頼
2006/03/19 22:18:53 (UTiB0yBO)
一昨日、学校行事で近くの森林公園に写生大会をしに行きましたo(^-^)o私は付き合って5ヶ月になる彼氏と一緒に描いていたんですけど、途中でトイレに行きたくなり、彼氏に言うのがなんか恥ずかしくて一人で行きました(笑)トイレを終わらして彼氏の場所へ行こうとした瞬間、同じクラスのY君達5人に口を塞がれて、一番奥の個室に連れ込まれました(>_<)Y君は昔から私のことが好きだったみたいで、私の彼氏を恨んでいたみたいです↓↓Y君の仲間達にも胸を揉まれて、濡れていないのに無理矢理いれられて、レイプされるしホントに最悪でした(-_-#)最後は中に出されるし(`ε´)写生大会をしに森林公園に行ったのに、森林公園で射精大会されました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:三游亭悪太郎
2006/04/18 16:55:25    (fzySItU6)
座布団一枚
8
投稿者:
2006/03/29 03:34:23    (pRP9JB3E)
オチが読めた。イマイチ…
7
投稿者:仁美 ◆2LEFd5iAoc
2006/03/23 18:17:36    (C1bpfPQL)
エッチしか考えてない最低な男
6
2006/03/21 05:03:37    (hpa.VudW)
同意。サイトする金がないんだろ~ね笑
5
投稿者:こいつ
2006/03/21 01:25:29    (HU04ftCa)
女だったら誰でもいいんか?
あちこちに「メールください」とレスしまくりの阿ホ。
4
投稿者:カイ
2006/03/20 23:40:11    (t1iTB/NI)
メールして下さい。お願いします
3
投稿者:ドラミ^_^
2006/03/20 03:00:25    (XR24Vs1D)
さぶ--;
2
投稿者:エム ◆pNbNi22VA2
2006/03/20 01:56:58    (JvVK71Vb)
最悪なのに(笑)は笑える(笑)

写生大会と射精大会の駄洒落をどうしても使いたかったのね、スレ主は

ま、単純明解で読んでてさわやかだな

内容は重いんだが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。