ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/11 03:31:01 (Jkw7gU.3)
付き合い始めてから彼氏の家に初めて招待されたから"ルンルン"気分でいってエッチな雰囲気になったのしたら目隠しされちゃったのいやだったけどなにされるか分からないからなおさら感じちゃい騎乗位でいれられちゃったすごく気持ちかったですでキスしましたそしたらお尻に二つの手があたりました「えっなに」って言ったら彼氏が「ゆかりごめん…」っていいましたパニクってたらアナルにチンチンがはいって両穴に私は、「痛い痛い」っていったのにやめてくれませんでしたあげくのはてに両穴になかだしされましたあとからきいたら30万やるからやらしてって言われたらしく金のために私はうられました
あのあと彼氏に「別れよ」って言ったら「はっ」みたいにいわれて私が「ぉ金で私を売ったのななんで逆ギレすんの」っていったら彼氏にお腹をパンチされました気絶しました起きたら公園のトイレ(座るタイプ)の中にしわらされて両手を後ろで縛られ両足を開かされて両端で結ばれてて口にでかめの玉を入れられガムテープをはられてましたしかもアソコの毛をそられててツルツルだし精子が垂れていました彼氏に中だしされたんだっておもいました私は、「ん~ん~ん~」っていってたら彼氏がきてやっと「起きたか」っていってて言われて今のとこ30万稼げてるっていわれました私は意味がわかりませんでした彼氏が「ひとり3万で今のとこ10人やったからさ」とか言われました私はなきじゃくりましたそのあともう10人に中だしされて彼氏にそろそろその体勢あきたからといわれ縄をほどかれバックで固定されましたそれからオマンコにアナルにもう10人にされました彼氏は「30人で90万もうけたから残りはタダでいいか」といい私のアソコをけり「きたねぇマンコ」っていいすてかえりましたそのあとも何人も何人もされましたアソコはヒリヒリでしたしかも彼氏がローションをおちていったらしく濡れてなくてもローションを塗り挿入されつづけられましたアソコとアナルからは何十人もの精子がたれてて「私は妊娠しちゃった」と確信してかなしくなきました最後の人がやりおわったあとに可哀想だからって解いてくれましたふらふらしてでたら貼り紙に(私のマンコにアナルにあなたのオチンチンをいれてください中だししなくちゃいやタダでいいよ)っていてありましたあとからメールできましたが同じクラスの人も何人かやったみたいですもうろうとしてたせいかきずきませんでした学生いったら…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ふー
2006/05/18 01:02:29    (J3wGXZMI)
嘘っぱち!!100%
9
2006/04/14 18:05:25    (h/kbPf37)
警察に言えばいいじゃん。彼氏に仕返しできるんじゃない
8
投稿者:嘘話
2006/03/25 17:56:34    (vrBLR0Y.)
全て本当なら死んでるよな?本当だというなら実際に30回してみてくださいよ!腹蹴りして…。犯罪者だ!お前…。
7
投稿者:ありえんよな
2006/03/21 12:21:19    (3X7yV9l7)
日本語が
6
投稿者:ん~
2006/03/16 22:37:39    (mVsLwpuD)
あやしい?普通なら犯罪行為だが…
5
投稿者:ゆかり
2006/03/14 20:30:00    (OfL/5uGU)
女も両穴やアナルはいいます

5万円しかくれなかった↓

また書き込みしますねメールはだめ↓
4
投稿者:アナリズム
2006/03/13 08:32:37    (3tR0cLEH)
ってか女が「アナル」とか「両穴」なんて言うかね?(笑)
3
投稿者:タロ ◆S5JAQCd/Ck
2006/03/12 18:26:55    (YVkYgthh)
で、いくらかもらいました?
2
投稿者:みぃ
2006/03/11 11:27:48    (ufaZ2Hml)
ホント最低だね同じ女としてムカつく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。