ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/24 11:13:17 (X37gj5FB)
体験談のサイトを見すぎたのだろう… 熟女好きな俺は義兄の兄さんの奥さん(49)に異常なフェロモンを感じた去年の秋にカミさんから誘われたバ-ベキュ-で紹介をされ一目惚れ…正月に再会し、なんとかお茶に誘った。 (じゃぁ、ホテルにでも…) (はぁ?)摩邪並の返事で返され、(そうゆう目で見てたんかい!)廻りの客はドン引き… 義兄へ通報!→カミさんへ通報!→修羅場へ到着… 以来、集まる事は無くなった訳で、唯一知らないのは旦那のみ…極真空手の有段者だと… デリ熟呼ぶのが無難と判断し、月2位で楽しんでます。《現実は小説より奇なり》… 女って(x_x;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かめ
2006/03/11 02:04:19    (Jf28tNxM)
笑えた
3
投稿者:神風
2006/02/25 18:21:03    (0xxS8Piv)
家にデリ嬢なんて呼ぶ訳無いし…ホテルに決まってんじゃん( ̄▽ ̄;) 家系図に至っては、仲の良かったカミさんの兄貴と普段から飲み会はしてた訳で、その兄貴の上の兄さん夫婦が参加した席での延長だよ!疎遠だったしな 2チャンネラ-並の罵声だな…お前 流して読めよ(x_x;)
2
投稿者:意味プー
2006/02/25 15:29:39    (0ZiiRIrb)
義兄に通報してるのに旦那は知らないって?? 単身赴任なら分かるけど、カミさんと同居なら家にデリ嬢呼ぶのはバレる確率高いと思う…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。