ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏

投稿者:なみ
削除依頼
2006/01/23 19:48:45 (0YBCHMqZ)
彼氏とのHが最悪です。うまいのかうまくないのか、よくわからないです。彼氏が必ず先にイッちゃって、あたしはイけずに不完全燃焼…。クンニもされたことがありません。してほしいけど、そんなこと恥ずかしくて言えないし。毎回不満だらけですが、オナニーで我慢してます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おいおい ◆vEtjmh8KMQ
2006/02/03 01:41:45    (dC0rzFnp)
そこでその男最低~はないでしょぉ…
男だって先にイキたくていってるわけじゃないだろうし。女を満足させてやれない男の気持ちも考えてみてよぉ。必死なのかもよ?その男に努力しろ!とは言いたいけど別れろとかは言えんな~。クンニも「絶対できません!」って奴もいるしなぁ。もう少しダーリンに付き合ってあげてよっ!なみの好きな彼氏なんだし最低男じゃないと思うよ!ガンバレッ!
レス見てたら男と女の意見が割れてるからちょっと面白いね
11
投稿者:けいた ◆Yv2MzKMwrM
2006/01/29 18:19:29    (cU.Z7LG.)
みゆさんも、なみさんと一緒で、オナニーしてまぎらしてるのかな?
みなさん大変ですね。僕もがんばろっと。
10
投稿者:みゆ
2006/01/28 23:09:35    (HwWJv5.3)
うちの彼氏も先にいってしまいますよ かなしい(T_T)
9
投稿者:まさ
2006/01/26 13:52:25    (8FcrCeAD)
感じさしてあげるよ!
8
投稿者:たむけん
2006/01/24 21:48:54    (461Vivos)
Hがすべてじゃないよ!って言いつつ満足できないのはツライよね。だいたい思ってること言えないとかおかしいじゃん?変な気遣いしてると疲れるし、楽しくないっしょ!腹割って話しなよ。それでも理解してくれない最低ヤローなら別れりゃいいのさ
7
投稿者:
2006/01/24 19:14:40    (OaTePEgt)
H目的でその彼と付き合い始めたの?
なら別れればいいけどそうじゃないならちゃんと彼に不満を伝えたら?
6
投稿者: ◆rSmCYLpdmA
2006/01/24 14:10:52    (q5zfmm3f)
別れろとは言わないけど…
その不満を彼に言ってみたら?
別れるのはそれからでも遅くないと思うよ。
5
投稿者:なみ
2006/01/24 01:45:05    (VOInS3Ds)
彼氏のことは好きなんです。
男の人は溜めてると体に良くないって言うじゃないですか?だからHしてあげるんですが…あたしも上手くないし…
やっぱり別れるべきですかね?(υ_υ*)
4
投稿者:ぁーゃ
2006/01/24 01:35:38    (0yQFcmws)
さくらサンに賛成!!
3
投稿者:さくら ◆dqsUYoSNaU
2006/01/23 23:24:05    (xYl1CzFF)
彼氏が下手なんでしょう。自己中男って最低ね。男にとってHは女性を満足させてなんぼでしょ。もっと素敵な人みつけたほうがいいわよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。