ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/10 18:46:44 (6KyQ/T8w)
僕(33)の職場に昔バイトで来てたサチ(27)と5年振りに偶然再会。それからもう一年ほど不倫関係(といっても僕は独身)です。
サチは僕好みのスレンダー美人で加藤あい似なんだけど、正直Hの相性がイマイチで困ってます。
具体的に言うとカノジョにNGプレーが多く、いつも不満です。ホテルでは真っ暗に消灯され、暗闇の中でHとなります。正直視覚的興奮はゼロに近いです。
耳、首筋、背中へのキスはダメ。くすぐったいらしいです。クンニも恥ずかしいので拒まれます。僕はクンニ好きなんで、お願いしたり、力ずくで強引に何度かやってみたのですが毎回物凄い本気で抵抗するんで面倒になり諦めました。第一嫌がってる相手にクンニしてもね(笑)
こんな感じで調教などという以前のレベルでHしてます。
カノジョはまだ結構僕にベタ惚れしてるみたいなんだけど、こんな状況に僕は興覚めし始めてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K
2006/05/27 06:10:45    (av.u9tNR)
アダルトビデオを一緒に見せたら?私は見た時から凄くエッチになってフェラの回数増えたし,見ながら気持ちいいのかな?とかつぶやいてたら"やってみる?"って彼が同じ事やってくれたり いつもとは違うエッチする様になった,お蔭でこんなとこ覗く程になっちゃった(*^艸^*)
5
投稿者:葱油餅
2006/02/02 01:10:11    (lLW4JQEG)
俺の彼女も全く同じ。裸さえも見たことない
4
投稿者:中出満 ◆PhTKQpADx6
2006/01/12 01:28:52    (NnAymJ/G)
オレに譲れ中出ししちゃる
3
2006/01/12 00:00:03    (ffcBloeQ)
私も明るいとこでは嫌だなぁ。
でも、さすがに彼女はケチすぎる!男のロマンを壊してるね!!
たぶんものすごい恥ずかしがり屋なんだろね。逆にその手の女は押しに弱いと見た。
クンニも下手にガツガツと押さないで、
「でも本当はちょっと興味あるでしょ?」って感じにソフトに言葉責めとかしながらやんわり押せば上手くいくと思うよ
2
投稿者:若アユ
2006/01/11 13:43:15    (gQH8bSSF)
修行が足りん!日々精進!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。