ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の時

投稿者:早苗 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2006/01/08 05:16:35 (SqiIfXNV)
当時の彼氏が大学に受かったお祝いに初Hをした時が最低最悪だった。 両親が旅行で留守にしてたんで私の家でしたんだけど、私も彼氏も初めて同志だったんで、要領が悪くてぎこちなかったです。
彼氏がいざ射れる段階でなかなか入らず、入った瞬間、激痛を感じました。私は初めてはヤッパ痛いんだと思ってたけどなんか変だとは思ってたら、穴が違ってました。私は違う違うといいましたが、彼氏は集中しちゃって全然気付かなかったです。私は声を振り絞って、穴が違うから一旦抜いてと言ったら、「ダメ、とまんないよ」と彼氏が言いました。
私は行為が終わるまでずっと我慢してました。彼氏が終わって、抜いた瞬間、ブッボーブッブッーブと音が聞こえ、凄く嫌な臭いがしました。ベットを見ると大量の血が混じったウンチがありました。
彼氏は「ごめん、用事を思い出した。」と言って服を着て部屋から出ていきました。
それから、私は、ぢ持ちです。

高*孝紀てめー短小包茎野郎(*'へ'*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/01/10 18:13:54    (NnSrT0D2)
でも短小でなかったらもっと痛かったろ?
2
投稿者:匿名
2006/01/08 05:49:51    (toRzVJdf)
ギャルゲーにしては、おもしろくないなプギャー(^д^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。