ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔…

投稿者:さくま
削除依頼
2005/12/10 20:06:39 (dydxsNCW)
会社で異動になり赴任先で可愛い後輩と飲んで意気投合し一線を越えました。それも生で中○し…
まぁ彼女は独身だしサバサバした娘だから大丈夫だろうと安易に思っていました。それに、たんぱくなくせに浮気願望が強かった私は出来た事だけで満足でした。
また機会があれば是非と思っていたある日、異動前にいた部の部下から結婚するから式に出て欲しいと電話がありました。彼は「○○さんがビックリする程の彼女ですから祝い金は、はずんで下さいね!」と言いました。私は喜んで出席する旨を伝えて電話をきりました。1週間程して招待状が届きました。ビックリしまた。彼の結婚相手は何と先週、僕がいただいた彼女。そう言えば飲みで意気投合した時のネタは彼女と僕の元部下が同期で互いに良く知っていた事でした。
休憩時間にさりげなく彼女に結婚の話しをフルと一言、「最高のご祝儀、期待してます!」だと。
可愛いがってた部下に対する罪悪感、割り切った上、半ば恐喝まがいの事を小娘に言われた嫌悪感。40にして情けなさを痛感しました。
どんな顔して披露宴に行くべきか…全くもって分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:美人局 ◆kL./1xy0a2
2006/01/06 08:05:47    (6p4oRCb0)
中出しは高いでぇ!骨までしゃぶったる(^^)v
8
投稿者:なぁ
2005/12/16 02:38:41    (FxGvvdl8)
普通にしてれば良い。主は遊び慣れてないね。気持ち切りかえるつもりで、祝儀は弾んでやりなよ。
7
投稿者:
2005/12/15 15:25:37    (o938dywL)
やっぱ 知らんふりして スピーチの一つや二つしてやるよ(笑
お祝いは 多めにね!(爆
6
投稿者:サイコ
2005/12/13 22:25:11    (8fYknEz4)
ちんちん出して行け!そしておめでとうと書いて行け!最高でしょう☆
5
投稿者:実行を ◆EYXQc8jGOM
2005/12/13 15:33:34    (Iost4TRK)
そのカノジヨ、最高のご祝儀を期待してるんでしょ。
披露宴の日に、ウェディングドレス姿のまま犯 してみたら。当然中だしで、孕ませて、女の子を生ませて、その子の16歳の誕生日に、その子も犯 してみたら。その子にも当然中出しで孕ませる。
すばらしいご祝儀と思うよ。
4
投稿者:ご祝儀
2005/12/13 00:13:21    (RwZxT0T4)
でしょ?子供孕ませて産ませるのが最高のご祝儀じゃないの?
3
投稿者:たか
2005/12/11 23:42:34    (TdOJSohI)
いい大人なんだから何食わぬ顔で出席すれば?そんなんで悩むようじゃ浮気
はしないほうがいいね。破滅するよ。
2
投稿者:
2005/12/11 04:59:34    (E2rAi/rw)
普通な感じで良いんじゃない?まだ独身だったんだし知らなかったんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。