ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自己中な彼

投稿者:もも ◆8nZCAETETY
削除依頼
2005/11/25 09:56:08 (GtkPDM4/)
私の付き合ってる人は自己中で、自分さえよければ良い人なんです。エッチする雰囲気にして口でしてって…。もちろん彼の事好きだから拒めません。仕方なくしてあげるとたくさん注文をつけてきて…自分だけいっておしまいです。煙草を吸いに立ってしまうので私はほったらかしなんです。ストレスも溜まります…。こんな彼でいいのでしょうか。本気で悩んでいますo(;△;)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しんいちろう ◆e.RHQ/76xY
2005/12/03 22:27:06    (Y0i7.cZa)
うちのヨメさんはイクとグーグー寝る人です。
こちらはイケずに不発で終わる事も…
エッチの相性ってむずかしーですね^^;
よかったらメールで愚痴の言い合いしませんか?(笑)
8
投稿者:モカ
2005/11/27 19:38:34    (FFs2Zlqf)
「お~い」
と呼ばれ行ってみると、全裸でベッドに寝ていて
「口でしろ」

してあげると、イク手前で私に挿入する

そして、イクと煙草を吸う人です

淋しいですよねぇ・・・
7
投稿者:マイク
2005/11/26 13:20:06    (Ja63.dYv)
君は彼を好きだと言うけど、そばにいる誰かがほしいだけだなぁ!良~く考えてごらん!
6
投稿者:マイク
2005/11/26 13:17:30    (QwI.VQ8u)
別れなさい!彼は変わらないよー!早く次の君に合った出会いを見つけなさい。人生の先輩より
5
投稿者:おでん ◆63edKHgAGM
2005/11/26 10:38:05    (FODQJ2TS)
他に彼を捜しましょう まだセフレとかの男の方が大事にしてくれると思います
ももさんはおいくつの子かは?ですが身体が満足する付き合いをして行かなけれ
ば 将来 幸せは無いでしょう 彼はももさんの事考えていないんでしょうね本当
に心も体も満足する人を探しましょう
4
投稿者:もも ◆8nZCAETETY
2005/11/25 12:45:08    (g4dNS2at)
やっぱりそうなんでしょうか。好きだから我慢してましたが性欲だけで付き合われてるなら考えた方がいいですよね。貴重な意見ありがとうございますm(__)mちなみにエッチは最近ありません。口でするくらいです。胸が標準より少し大きいせいか胸は触ってきますがそれ以上はありません。
3
投稿者:清子
2005/11/25 11:22:12    (cDvHIxuC)
距離おくか別れたほうがいいんでない…?エッチ以外で彼氏が気使ってくれたり優しい時はある?
2
投稿者:ゆう
2005/11/25 10:32:51    (2YAWe2FL)
たぶん、彼は性欲でしか付き合ってないと思うよ。だって、ももさんはイカせてもらえないんでしょ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。