ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:りぃ ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2005/11/21 09:17:07 (yKXeibdV)
付き合ってる彼氏がえっちヘタなの↓なか②濡れなくて困る(;_;) そのうえモノゎ大きくて…。ある時違ぅ男とデェトしててえっちな雰囲気になり欲求不満だったのもあってしちゃいました(>_<;)その人がまたヘタ↓力まかせにクリをグリ②してきて、入れたら入れたで奥に押しつけてきて…ゴムつけると萎えちゃうからそのまましたら、しまりよすぎてそのまま出しちゃったとか(`へ´)最近えっちのウマイ人と縁がないわ↓↓↓
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2005/12/03 21:11:01    (KmbeMW3e)
その通りだね~
12
投稿者:つまり
2005/12/03 10:03:15    (Qjgz9avW)
ヘタな男にしか恵まれない→あなたもその程度って事!
自分を見直してみましょう。男に期待せず自分に磨きかければ、相応の男性が現れるよ
11
投稿者:IQ130のバカ
2005/12/03 00:21:08    (kf6BRgR3)
こんなせまいとこで何ごちゃごちゃ言ってんの?
性子‥いや清子もてめぇの花を咲かせろや(笑)
10
投稿者:えっと…
2005/11/26 00:37:23    (.a77TSkT)
人は鏡です。バカって言う言葉はよくないよ。
9
投稿者:清子
2005/11/25 00:04:15    (cDvHIxuC)
まあ ここはバカの集まりだからね~ε=(´◇`*)バカって絶対正しいことを認めようとしないじゃん?自分ができないからそれがかっこわるいかのように言って でも一番かっこわるいのはわかってんのに間違った道歩いてるあんた達ですから(^-^)残念(笑)超みじめよ?あとで後悔すんのは自分なのに(^-^)バカをみるのは自分らなのに(^-^)
8
投稿者:ワラ
2005/11/24 17:11:32    (EsAWVCBf)
いやはや清子さんの返事がバカげてておもしろくて…他のもたくさん読んでしまった。ストレスたまってるんですねー…人のコメントにいちいち否定してまわって、清子さんも十分低俗(笑)。みんなあなたのレス笑って読んでると思いますよ。バカだなーって。
7
投稿者:カナへい
2005/11/24 07:21:24    (jbkAkTA5)
私の彼も アソコ大きいけどH下手だし、Hしたがらない…。
6
投稿者:みゆ
2005/11/23 17:20:06    (oBwZRvkM)
私の彼もH下手だしおっきいんです。困りますね…。
5
投稿者:まさ
2005/11/22 21:27:11    (dhhs80Yx)
近ければ会おうよいっぱいイカせてあげる
4
投稿者:ゆう
2005/11/22 11:44:36    (i5sr2MKc)
どこに住んでるの??近ければ会おうよイカせてあげるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。