ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/03 15:20:06 (6sQigqLE)
近所に住んでる×イチ子持ちの香さん33歳。モデル級の美形の顔とスレンダーボディーに目を奪われて、子供がキャンプに行った日に部屋に飲みに来て誘いエッチした。やっぱり素晴らしいスタイルで身体も敏感に反応しフェラも絶妙にうまい。さぁ生で挿入したが…。緩くて締め付けが全くない「気持ちいい?」って聞かれても頷くしかなく、全く締まらないアソコ。乱れた顔や姿でイクしかなく時間が掛かって発射。向こうは気持ち良かったらしく時間を作っては来るけど気持ち良くない。誘ったのは自分だけど…失敗したけど同じ棟のアパートだしポイも出来ない…今日も朝派手な車で俺に手を振てったけど…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:オス
2005/10/05 10:33:40    (Q8X6A8ZW)
キープがいいですかね…綺麗だし、二十歳すぎで子供産んだらしくてみんなが遊んでるのに遊べなかったって言ってましたから。今朝お弁当持って来てくれて捨てれないですよね…。でも他の人妻さんとかにゴミ捨てで声かけられ話してると冷たい目でしかとされるし緩い…
15
投稿者:なかま
2005/10/05 07:24:05    (xzuJ3NcH)
私は只今、W不倫中です。彼女は最高のパートナーです。実は、かみさんより少々、締まりが同じく悪いんですがHテクは最高にしつけましたし、性格もgoodです。
要するに野郎次第で女は変わります。
14
投稿者:てつや
2005/10/05 07:18:18    (xzuJ3NcH)
セッ○スって、アソコ入れるだけが全てやないやん。色んな形があるんだから、おたくもバリエーション広げたら?
具合の良いブスより締まりの悪い美人…誰が考えても後者ではないかしら?
もっと沢山、色んな人とすれば変わると思いますよ。
13
投稿者:悪魔
2005/10/05 01:27:26    (I/nsd9OY)
正直キープしといたら?(笑)
俺もかなりの数の女ヤリ捨ててきたけど、モデル級の顔とスタイルも良いん
でしょ?それにフェラも絶妙と来てるんだし!
勿体無いぞ~(笑)

俺もフェラが上手くてディープスロート出来る女や敏感でフェラしてるだけ
で感じすぎてイク女居たけど、やり捨てて後悔してるしなぁ~(笑)

今じゃそれをキープしつつ何人も関係持ち続けりゃ~良かったと思ってる
よ......
12
投稿者:らお
2005/10/04 10:44:09    (sAFTlzTJ)
オスさんは既婚ですか?
もし独身だったらさ、ヤリたい友達ってたくさん回りにいるでしょう。
そんな友達を誘って複数プレーとかしてみたら?
オスさんにはついていけない・・・ と感じさせるくらいの変態プレーをすれば
オスさんにはあまり近づかないかもしれないよ!
ただーしっ!! その変態プレーに香さんがハマる可能性もあるので友達の選定は
ある意味慎重に!(笑)
11
投稿者:オス
2005/10/04 10:40:01    (KJWWxQvu)
会うことにしてるんでやってみます。クリが弱いんで攻めて見ます
10
投稿者:dai
2005/10/04 09:09:07    (BE82mtxR)
柔らかいディルドを膣に同時挿入してみたら?俺は緩い人にやったことある
けど、イキまくってたしこっちも良かった。しかも感度が上がったのか、普
通に挿入しても良くなったしね。ローターやマッサージ機もお勧め
9
投稿者:ケン
2005/10/04 00:50:30    (obiK2uZz)
先に彼女を何回も行かしてみな 中の動きが変わるはず 試して報告してくれよ
8
投稿者:琢磨
2005/10/03 23:18:23    (6sQigqLE)
今更緩いからポイはむりだよ!しかも何か×一さんだったら余計にヤったら執着されるのでは
7
投稿者:オス
2005/10/03 22:55:30    (6sQigqLE)
結局同じアパートの二階と三階で、良くある住人の環境清掃とかちょうど回覧板があの人の次が俺だったりで、綺麗だから積極的に話しかけて…飲み会帰りに迎えに来てもらったりしてもらったりしてて…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。