ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あこ
削除依頼
2005/10/01 23:53:02 (oeaQqLIK)
彼と付き合って3ヶ月めなのですが、どーしても最後までいけません(;_;)
彼もあたしも初めてで、お互いびびっちゃってるし分かんないし…。彼は何回も挑戦してくれるんだけど、あまりの痛みに耐えられなくて入んないんです。でもこれ以上拒んだらそろそろ彼にも嫌われそうで、最近はもうそういうことするのも怖くて…。
このままあたしたち、だめになっちゃうのかなぁ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:曇り
2005/10/04 08:03:48    (aDpRZYuH)
女の子の身体はデリケートだからエッチして痛くなるのは良くあるし、慣れだよなんて言うのは男の思い込みだよ。まあ相手があなたの事を気遣ってくれてあなたも今の状況を話す事が良いと思う。ただがんがんピストンする馬鹿なら金玉を蹴ってやれや
9
投稿者:yochi ◆TnNWr3/LMw
2005/10/04 01:55:52    (O6c50mbY)
朝起きたらすぐ♪
友達が、夜、初Hでなかなか入らなかった子と朝になったらすぐ入ったらし
いよ♪
根拠は無い(^o^;
8
投稿者:うめ
2005/10/03 21:15:34    (dn7hp/gv)
あこさん頑張ってo(^-^)o 友達は、10回目で成功したみたいよっ☆ 彼氏さんが、本当に、エッチが出来なくて捨てる様な人だったら、こっちから願下げよっ(^-^*) ゆっくり二人で、頑張ってみて下さい☆
7
投稿者:π
2005/10/03 18:58:23    (ORhc2StI)
たっぷりローション塗ってみたら?俺は彼女の処女破いた時は、ローションたっぷり塗ってあげたよ。ゴムと一緒に付いてるやつでいいからさ。痛いとは言ってたけど、四分の三位は入ったよ!
6
投稿者:あこ
2005/10/03 02:38:39    (ozgQcMYn)
ありがとうございます☆頑張ります!!
5
投稿者:健太郎 ◆Eh5Cmjx3LY
2005/10/02 11:19:28    (V6TnRxHx)
始めは誰でも緊張して中々入らないけどね
二人の愛があれば大丈夫だね
彼氏におマンコをたくさん愛撫して貰ってクリクリを舐め舐めして愛液がたくさん出た所で挿入して貰ってね
貴女も緊張と痛みで大変だけど力を抜いて彼を受け止めてあげてね
頑張ってね
4
投稿者:あこ
2005/10/02 10:28:37    (arcZNkRH)
3回ぐらいです(>_<)
いつかはできるのかなぁ…
3
投稿者:あきら
2005/10/02 05:32:10    (JsIRJso6)
大丈夫。そのうち、できるから。
なんなら、協力しようか?
なーんて(笑)
2
投稿者:yochi ◆TnNWr3/LMw
2005/10/02 01:54:18    (aH60EZUE)
わかるなぁ(^^;
何回くらいチャレンジした??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。