ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/24 13:01:15 (vW6RvtJw)
 ありがとうございます。そして、驚きました。
 淋しくて、虚しくて、カキコしようかな?って思って久し振りにこの掲示板
に来たら私のこと、書いてあって・・・。
 真剣に聞いてくださる人がいるって、とても嬉しいことだと感じました。
 その後のことや、カレのこともう少し詳しくお話します。
 実は、カレできないんです。射精はするんですけど、アレが起たないんで
す。だから、私達付き合って1年半になるんですけど、まだ結ばれたことない
んですよ。
 カレはとてもそれを気にしてたんですけど、変な話ですけど、結構テクがよ
くって、えっちの時は何回もイカせてもらってるので私にとっては何も不満は
ないんです。
 でも、カレはいつも「入れて欲しい」って聞くので、私はカレと結ばれたい
と言う意味で「うん」って言ったんです。
 そしたら、前にも言いましたけど、「ネットでだれか誘っておいで」って。
 私は「そう言う意味じゃない。他の人のは嫌だよ。」って言ったんですけ
ど、カレは「ひょっとしたら興奮したら不能が治るかも」とか「優希の入れら
れた時の顔が見たい。どうなってしまうか知りたい。自分ではムリだか
ら・・」って懇願されるので何度か見ず知らずの人に抱かれてしまったので
す。相手はそんなにいないんですよ。30代って言う話だったんですけど、会っ
たらどう見ても50代のおっちゃんだったり、一回限りってことで、タブーを平
気で無視する子もいました。(一応、カレに了解はとるのですけど)
 カレは基本的にすっごくヤキモチ妬きなんです。私が、抱かれて、しかも最
初の約束(キス、フェラ、出すのはゴムの中、アナルetc.)をことごとくカレが
許してしまう時には頭をかきむしって泣いています。タブーを破ってないの
は、中に出すことだけです。
 話が長くなってしまいました。
 あれから、ゆきさんとも約束したように拒否するつもりだったんです。
 でも、その度に「凄く興奮する。絶対に優希を抱けそうな気がする」とか言
われて、拒否できない自分がいるんです。でも、私が相手を探してくることは
していません。
 ある日のデートでカレは男の人を二人連れてくるのです。「私は嫌っ」って
言いました。一人でも嫌なのに・・。カレは「これが最後だから」と言うの
で、私は「ほんとに最後にしてくれる?」って聞きました。カレは約束してく
れたので、結局最後はまた許してしまいました。
 私は「二度とこんなことしなくてもいいんだ、カレにも気を遣わなくていい
んだ」と思うと、今までは歯を食い縛って耐えてきたのですけど、恥ずかしい
話、凄く感じてしまったのです。
 そんな私を見て、カレは私の手を握りながら「なあ、優希、感じるの?やっ
ぱり○○○入れなきゃだめなんだ・・。○○○が入っちゃえば誰でもいいん
だ」って耳元で辱めます。
 私は悔しくて、情けなくて、愛もなく私をオモチャのように扱う男達を受入
れながら、涙が溢れて仕方ありませんでた。
 今までの楽しかったカレとの思い出が次々と脳裏をよぎり、今度こそちゃん
とお別れを言おう・・って決心しながらも男達の欲望を全身に浴びていまし
た。
 今、カレとは少し距離をおいています。でも、狂ったように電話、メールし
てきます。たまに電話に出ると「今、どこにいる?誰といる?今すぐ家に帰って
PCからメールしろ」って言うんです。「メールなかったら家に行く」って。
 来られちゃ困るんです。両親に言えないじゃないですか、47の妻子ある男性
と付き合ってるなんて・・・。
 このまま、ズルズル付き合っちゃうような気がするんです。
 カメさん、ゆきさん、長い話を読んで頂いてありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ポー
2005/11/08 12:02:03    (HgTVVCgE)
妻子ある人なんて…その人の奥さんの幸せも、子どもの幸せも奪ってしまってるのに、自分だけが幸せになろうだなんて虫がよすぎ。結局今の悲惨な自分に酔ってるだけな気がします。
8
投稿者:優希
2005/10/02 17:38:24    (3JISnriZ)
 こんなにたくさんの人に、真剣に考えてもらって・・・。とても嬉しいんで
す。
 私は、わかってるんです。このままじゃだめだってこと。だから、別れられ
ない限り、中々、ここに来られなくって。ごめんなさい。
 別れを告げました。もう、耐えられないって・・・。
 カレは驚いていました。私は、絶対別れられないって思ってたみたいで。
 ゆきさんや未来さん達のお話聞いて、「やっぱり別れなきゃ」って。
 最初は凄く、怒り狂ってました。けど、私の言葉が真剣だって知って、カレ
は焦ったみたいなんです。とても、優しくなって「もう二度としない」って何
度も何度も言うんです。もう一度だけ、チャンスが欲しいって。
 私、そう言うことさえなければ、いいんです。好きなんです。
 それで、その日、私はカレに抱かれました。今度は、本当にカレだけ
に・・。でも、できないんで・・。私がカレを満足させてあげるだけだったん
です。
 カレは「優希が可愛そうだ」って相変わらず言うんです。
 私は「これでいい」って言ったんですけど・・。
 私は何だか嫌な予感がしました。
 予感は的中しました。カレは再び、男の人を連れて来たんです。私の心はこ
の時点で決まりました。「もう限界っ。別れて」って。
 車の中だったんですけど、私が降りようとするとカレは以前のように怒り狂
って、私の腕を掴み、降ろすまいとします。
 その時、カレ連れてきた男の人に何て言ったと思います?
 「手伝って下さい。こいつ、レイプ願望あるんですよ」って。男の人は驚い
てましたけど、私の抵抗が演技と思ったのか、その後身体を触ったり、キスし
たりするので、私、真剣に大声出したんです。さすがに、その人「もういいで
すよ」って逃げて行きました。
 私、もちろん逃げて帰ったんですけど・・・。それからは、電話攻撃。
 電話番号変えたり、出なかったら家に来ちゃうんです。
それだけはどうしても・・・。親にだけは絶対に知られたくないんです。
 でも、もう二度と会うつもりはありません。
 辛いですけど、また新たな恋・・今度こそ、純粋な「恋」を求めて、今日か
ら頑張ろうと思ってます。
 本当に、皆さんありがとうございました。
7
投稿者:未来 ◆pce5hHXDJE
2005/09/29 02:42:28    (kkd18xqU)
もう五十近い男に、自分の根底にある性癖は変えられないよ。一度も本性を出してないならともかく、一度でも受け入れてくれた相手に、「もうしない」って誓ったって、関係が安定したらまた少しずつ始めるよ。だって彼にとってそれが理想なんだもの。社会的にいい悪いの判断はあっても、彼の価値観の中では何にも代え難い極上の苦しみであり愛情表現なんだから。ゆうきサンが心がちぎれそうになって、涙を流す、ああ俺なんかのために…。彼の心は苦しい位の身勝手な愛情でいっぱい。このループから彼は絶対逃れられない。性格的に、ゆうきサンが今後避けても「本当は俺の事好きなのに避けて…」って思うかもね。…私、22の時にそっくりな男とつきあったの。その後、実家、会社、引っ越したアパート、会社やめたバイト先、ってずっとつきまとわれてる。もう八年だよ。警察も何度か来た。私だけじゃなく親に何かされたらって思ったら、強い口調では言えない。でも、だから相手は「もう好きじゃない」って言っても「どうして素直にならない?」って答えが帰ってくる。…私の話聞いて、おかしいって思うでしょ?本当に好きなら、相手が困る事なんてできるかな?私のストーカーは、私とじゃなく、自分の中で勝手に話が進んでるよね。ゆうきサンの彼も同じだと思う。彼とやり直すとか、バカな事はやめて。今は好きかもしれないけど、お願い、離れて、冷静になってみて。私はストーカーのおかげで会社に居づらくなったり、彼氏に信じてもらえずに去っていってしまったりした。ゆうきサンがいくつか知らないけど、何年か後の自分からの警告だと思ってほしい。
6
投稿者:ゆき
2005/09/28 17:32:34    (S8W60wYQ)
彼自身も信じていないからだと思います。 (それは彼自身が悪いのですが)「このままではいけない!」と、優希さんは彼より先に気付いたのです。愛があるのですから、お二人の今の愛情の形を変える事は可能だと、私は思います。この繋がり方では、優希さんが一方的に苦しいだけです。愛情表現の方法は彼の言いなりになるという事だけでは、ないはずです。
今後の為に、一旦終わりにし、あらためてゼロから初めてみてはどうでしょうか。形を変える為、彼に気付いてもらう為に、一旦終わりにするという方法もあるのでは…。と思います。
5
投稿者:ゆき
2005/09/28 17:06:40    (F.q5Ioc2)
お久しぶりです。
優希さんのお話、読ませて頂きました。
彼に従ってしまう事、身体は快感を受け入れてしまう事、理解できるので痛々しい思いです。しかし優希さん自身の人生、決断するのは優希さん自身です。…ただ彼は、このままでは、優希さんとの約束を今後も破り続けるのでしょう。一体いつになったら、彼は優希さんの気持ちを理解してくれるのでしょう。言える事は、優希さんが一旦でも彼から完全に離れなければ、彼は自分の行いを振り返らないだろうという点です。…少し距離を置いただけで、連絡をしまくってくる。それは優希さんの愛を
4
投稿者:ぃずみ
2005/09/27 19:57:59    (nuEqJRk8)
乗り越えて下さい!!どぅ考えてもおかしいと思います。こんなコトゆったら失礼かもしれないですが彼は自分のことしか考えてないし異常です。このままズルズル付き合うって思う気持ちもすごく分かるけど、彼とのことはいつか越えなければいけないですよね?
このままずっと傷ついてて良いんですか?
絶対いまの彼より愛してくれる人は現れると思います。それにあなたの人生なんだからあなたはもっと幸せになる権利があるし!!両親にバレたくないとは言っても親なんだからあなたには幸せになって欲しいって絶対思っているはずです。自分のため、自分をここまで愛してくれた人のために幸せになって下さい!!いっそのこと携帯やアドレスを変えたりするのはどうでしょうか?
3
投稿者:まぁ
2005/09/26 21:25:31    (j4aT0nGg)
でもないけど、読ましてもらいました!あなたにはまだこれからがあると思うから、これをきっかけにその男は別れた方が良いと思うよ!
2
投稿者:未来 ◆pce5hHXDJE
2005/09/26 01:20:54    (3jlnm0Gt)
親にばれても何でもいい、離れないとだめだよ。狂ったように愛情を求める相手を切るのはとってもツラいだろうし、他の男に抱かせたりひどい事するのも愛があるからって思っちゃうのもわかる。たしかに相手に愛情がないわけではないと思うけど、自分の事しか考えてない大馬鹿だよ。不能だって、あなたの事本当に大切だったら、妄想しても、口に出しても、本当に他の男に抱かせたりするもんか。返事しなかったら家に行く?そんなクソ男に、会社も家庭も壊してしまうような事できっこない。しかもあなたの両親に殺されかねない事をしておいて?ゆうきさん、目をさまして。あなたにはもっとふさわしい相手がいる。強烈な体験をすると麻薬みたいに抜け出せなくなるけど…ほんとの愛じゃない事は気づいてるよね?平凡な毎日に戻ったら、つまらなくって淋しいかもしれないけど、手遅れになる前に離れてほしい。…あなたと似た経験をして、貴重な時間をたくさん無駄にしたと感じているから、真剣に思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。