ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わがままだらけ

投稿者:ちあき ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2005/09/21 01:26:43 (Rv1/NXmF)
前まで最高のH体験のところに書き込んでた元彼の話なんですけど
会う前からメールで言葉攻めされたり、「ローションとローター使っていっぱいい
かせるね」とかいろいろ言われていて、そのやり取りだけで濡れちゃったりして、
そう言ったら「濡れてるの見せて」とか言って画像まで送るように言われたり
そこまで来たら実際に会う日もすっごい期待しちゃうのに
当日は向こうがやりたがっていた、顔や体にかけたりするのはいっぱいやったけ
ど、ローターは「手がしびれるからやだ」、ローションは「ぬるぬるがだんだん嫌
になってきた」と言って使うのやめちゃうし
自分だけ何度もいったら突然カラオケ始めちゃうし
すっごい激しいのを期待させておいて、結局会う前から最後まで元彼のワガママに
振り回された感じでした(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はな
2005/09/25 13:20:47    (SxF6H4es)
じゃーきっとみくさんとえっちする人は誰も満たされないんですね
4
投稿者:元彼
2005/09/24 14:30:55    (.3wQdX9E)
あんたに魅力がなかったんだよ!わかってないな~~
3
投稿者:哲也
2005/09/22 00:44:15    (1Ts5XkCi)
僕のHを堪能させてあげるよ!!
2
投稿者:みく
2005/09/21 20:47:04    (QDtT3V.r)
遊びでやるエッチなんてそんなもんだろ。期待するあんたが悪い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。