ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つい…

投稿者:れん
削除依頼
2005/09/29 01:57:00 (jW0bDJxf)
お金がなくてつぃデリでバイトしたら、客に変な薬飲まされ…意識なくなって、気付いたら中だしされてました(>_<)
生理遅れてたから検査したら妊娠(T_T)たった一回のバィトだったのにぃ‥
彼氏とは最近エッチしてないから、彼氏の子じゃ絶対ないし…
彼氏に黙ってバィトしたから、言えなくて…どうしたらいいか…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆TRxnK734xc
2005/10/13 14:53:07    (VCms8AX/)
嘘は良くないなぁ。たった一回のバイトで変な薬飲ませる変態に会う確立は皆無だし、その男が前からやってるなら各店に話がいくからやっちゃんに捕まります!○やを舐めちゃいけないよ。あんたは何回、何百回もバイトしてて「中出しさしてくれたら何万やる」とか言われて(一回位ならデキナイだろう)なんて安易に考えてやらしたんだろう。絶対産むな!その子が不幸になる!
11
投稿者:ん?
2005/10/09 03:35:30    (//Mk8s7E)
子を産むのは天罰では無いとは思いますが、、、
子供の幸せを考えるのもありかと思います。
10
投稿者: ◆4ZFha5yjxQ
2005/10/06 00:30:58    (QzCWWHar)
天罰じゃ
9
投稿者:前田
2005/10/01 16:01:36    (/wEbZwwN)
因果応報 自業自得~♪
8
投稿者:ほうじ茶
2005/10/01 15:17:33    (kFxSx8pf)
一日も早く中絶するしかないでしょ。あと、他の子にも被害が及ばないように客がした行為を店側に伝えるべき。もし、また客がそのデリを利用する場合、他の女の子も要注意人物として気をつけられる。店出入り禁止になるかも。
7
投稿者:ぽん
2005/09/30 01:39:22    (W0869Dy7)
エイズは大丈夫だった??
6
投稿者:あたま
2005/09/29 18:20:19    (eFXdGVzR)
彼氏ともヤっとけばよかったじゃん
5
投稿者:馬鹿
2005/09/29 18:05:26    (Qd.LsMdF)
自分で巻いた種は 自分で責任取りな 情けないわ
4
投稿者:ぃず
2005/09/29 17:13:21    (tNEnmHVe)
ひどぃなー援交ゎよろしくなぃと思いますが。バレるのがイヤでも何でも自分がしたことなんだからちゃんと責任とった方がいいとあたしゎ思います。
自分がその立場だったらすげー困るけど。
3
投稿者:まあ
2005/09/29 07:13:45    (i9JorMCu)
すればいいんじゃない?
どうせ妊娠してるんだから、中出しOKで
高く売れるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。