ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/29 01:27:27 (ai3OSHZ2)
度Mになりたくて、酒飲んで彼氏に超甘ぇてしたぃ放題にされてたの。そしたら普段ゎしなぃァナルとか舐め始めて、指入れたりしてきた。気にせずにいっぱぃ突ぃてもらったんだ♪そしたら次の日、尿道ヵラばい菌入ったみたぃで膀胱炎になっちゃった(x_x;)最低нぢゃなくて自業自得(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:もそ ◆mSrRWb/U7Q
2005/09/12 00:11:00    (dIZOYcHV)
膀胱炎になったのはちぃさんですか?だとしたら別の理由では?女性の場合、SEXで膀胱にばい菌がはいるというのは考え難いでしょ。腸に挿入した指で尿道口を執拗に触り、その後すぐに洗浄しないとかならまだ納得できようものを。単なる妄想かぃ?それともちぃさんは男性で、彼氏も男性とか。
7
投稿者:とも
2005/08/30 03:01:42    (kWUqJfOi)
膀胱炎になって診て貰ったけど、検尿して『膀胱炎です。水分をたくさん採ってマメにトイレに行くようにして下さい』って言われて、薬も出されずに一週間後 また検尿したら 白血球の数値も下がって治ったって言われたょw
まぁあんまこのスレには関係ないけどねw
てかSMして膀胱炎になるの??使うのって肛門だけじゃないの??
6
投稿者:無名
2005/08/30 02:37:18    (MkCeku4q)
膀胱炎はそんなすぐにはなおらんよ。薬飲んで水分とって何日かしてまた受診して尿中の白血球とか多いかみていかないといけないから
5
投稿者:S氏
2005/08/30 01:16:46    (tvCb4YhD)
体をいたぶるSより、心理的なSのほうがいいと思うよ。

4
投稿者:ちぃ
2005/08/29 19:23:37    (QQpIZGgc)
治りまひたぁ(>ε<*)
ヶドもぉァナルゎぃゃ↓
彼氏も『大事にするヵラ』トヵ言ってるし♪
ヶドもぉ少しSっ気があって欲ちぃ(>д<)
3
投稿者:S氏
2005/08/29 11:58:34    (uXmT1v.p)
ドMになりたいと言う事は、ドSの相手が必要なわけですよね。
彼のような、知識のない、にわかSにはちょっと荷が重いかも。
でも、ちぃちゃんの考えてるドMは、おそらくライトMでしょう。
お尻の中には雑菌が多いから、ゴムは必須ですよ。指でもちんこでも。
直ったら、正しい知識を持ってこれからも彼氏と楽しみましょうね。
2
投稿者:自業自得
2005/08/29 09:22:14    (cLPjfdps)
自業自得じゃないやろ? 笑 膀胱炎 は なおったん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。