ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 03:34:45 (3SoYuqDr)
彼女とは3年間幸せに付き合っていました。
逢えば必ず愛し合い、お互いが満足するまで何度も身体を重ね、彼女も僕も何度も絶頂を迎え、それがまたお互いの愛を深めていく…そんな関係だったと思います…以前までは。
そんな僕達の関係もマンネリし、彼女に好きな男ができたのをきっかけに別れる事になり、ついさっき別れてきました。
「最後に幸せだった頃を思い出そう」という事になり、お別れエッチをしましたが、いくら以前のようにと思ってもお互い感じる事ができず、シラけたままのお別れになってしまいました。
あんなに求めあったのに…愛情ないとダメですね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:冬美
2005/09/29 01:37:20    (x6q9LB.N)
その気持ち解りますよ。
6
投稿者:ひろみ
2005/09/08 20:37:14    (RRbkvanE)
女は次が出来ると、後ろは振り向かないもの・・
男のほうがロマンチストなんじゃろうなぁ~
最後のこのセックスは女にとって拷問じゃぁ~~!
5
投稿者:さやか
2005/08/27 01:38:28    (SNlbiALN)
最後の一回って…
女性の方は義理でしかなかったと思う
4
投稿者:やさしい和尚
2005/08/21 22:34:47    (a0BPlywZ)
愛情とは字の如く「愛」が無くなると「情」しか残らない。
幸せだった頃を思い出すほど辛さも増してくるものです。
3
投稿者:しんじ
2005/08/14 18:28:52    (0Jj9eBU1)
けんさんは相手を想いながらエッチしてましたか?私はマンネリしないように毎回変えながらエッチしてますよ…
2
投稿者:レタス
2005/08/13 11:26:47    (yOwflrk.)
恋は相手を求めること。愛は相手に与えるもの。
恋愛は続いても4年という説を誰かが言ってました。
愛になれば、もっと長く続いたのかもしれませんね。
全てをHに求めるとやがて限界が来て、亀裂が生じ冷めていきます。
そして、新しい相手に新鮮なHを求めて・・・の繰り返しです。
SEXの快感は体で感じるんじゃなく、心で感じるんだと言うことが、
これではっきりしましたね。
けんさん、次の相手にはH以外も、相手のために心をこめて何かをしてあげ
ましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。