ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪な彼

投稿者:ゆか
削除依頼
2005/08/06 21:22:11 (Axa4zS3X)
前に付き合っていたサイテーな彼に復讐したいので皆さんに広めたいと思います。その日の夜、彼の涼「19」が私のアパートに遊びにくると言っていたので、美味しい物を食べさせようと思い近くのスーパーに買い物にでました。ハンバーグを作る事にし材料を買いました。オシッコが漏れそうだったので早く買い物を済ませ、店のトイレによってから帰ろうと思いました。しかし会計が終わった時、涼からの電話で、はやくつきすぎた…けど部屋に入れない。と言う電話でした。アパートは車で5分ほどのところだったのでトイレより彼を心配し、急いで帰りました。

私の部屋は3階なので急いで階段を上がろうとしたけど、もう漏れそうでうまく歩けませんでした。やっとの思いで部屋の前に来た時、涼の嫌な視線を感じ、とにかく待たせてゴメンと言ったら、無視されました。とにかくトイレだったので部屋に入ろうとした時、ジーンズのボタンを強引にはずされ、下着の中に手をつっこまれました。私は必死で逃げようとし、じたばたすると手があそこに触れます。その瞬間は辛いものです。オシッコが漏れそうになり我慢すると鳥肌がたつのです。すると手が優しく割れ目をなぞっとてきました。

もう我慢できなくなり、この場で思いっきり漏らしてしまいました。正直かなり恥ずかしかった。涼が帰ろうとしたので、お願いだから助けてと頼むと、着替えもってきてやる。といい、下着とジーンズを脱げと言われました。どうすることもできなかったので言われた通りに脱ぎました。下着類と鍵をもち家の中に入っていきそのままでてきませんでした。その後はなんとか助かりましたけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2005/08/07 10:08:03    (ruwszx.O)
普通、トイレに行きたくなったら用を足してから行動しない?でないと何をするにも落ち着かない。
2
投稿者:仕事人
2005/08/06 22:25:43    (Kz9N9lE1)
あなたは、彼の食事にあらかじめ下剤を盛っておきます。そして先にトイレ
を済ましておきます。その後トイレを、トイレットペーパーを浮かべて、
いかにも詰まった風にして使用禁止にしておきますが、彼には伝えません。
その後、彼がちょっとトイレと言ったら、ゴメン、さっき紙が詰まっちゃっ
たから今使えないの、と言います。
 おいっ、うそだろ~!なんでだよ!? なんかブツブツ言ってます。
 も~、うるさいわね~。少しぐらいガマンしなさいよ!男のくせに。
 やばいよ、マジやばい。ムリだって、もう限界・・・。あっ!実が・・。
 
下の恨みは下で返そうか。
上手くいくか分からないけど、これを読んだだけでも少しは恨み晴らせたか
な?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。