ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/05 07:02:16 (8YD/Dg0U)
1年半になる付き合いの人がいて、職場の先輩なんですが関係持ったときからずっと優しいしデートもするしイベントも必ず私と過ごしてくれて『好き』とか『大事にしたい』とか言うわりに彼女はいらないとハッキリ言うよくわからない人です。前置き長くなってすみません。その彼とのエッチなのですが・・・正直毎回かなり苦痛です(;_;)彼は遅漏で一回のセックスに当たり前のように2時間とかかかるのですが、私に対しての前戯は大抵3分未満であとは延々フェラと挿入・・・アゴは痛いし濡れてないのに入れられるから痛いだけだし。これが所詮恋人未満てゆー意味の扱いなのか、それとも彼にとってのセックスがこーゆーものなのか悩みます(._.)ちなみに終わったあと即寝なのもかなり寂しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:30歳既婚♂ ◆EOZgn84GbE
2005/08/11 16:39:05    (WbWFv9Cr)
理解できません。セックスが苦痛ってのは十分お別れする理由になりますが・・・
9
投稿者:さすらい
2005/08/11 01:01:31    (8dImQQMC)
私で 長くて3ヶ月
8
投稿者:でこ
2005/08/06 23:30:11    (/0Xahvgn)
私の男もこんな感じかも~私のセフレ?彼氏未満は早漏だけど!辛いよね
7
投稿者:不倫者
2005/08/06 10:59:33    (JoAF42hI)
自分が不倫してるので重ねてしまいました
6
投稿者:投稿者です
2005/08/06 10:54:20    (PnlTlW5O)
不倫ではないです(>_<)

5
投稿者:(無名)
2005/08/05 17:33:07    (2QMEhusA)
って主は不倫なんて書いてなくない?
4
投稿者:不倫者
2005/08/05 12:29:06    (WLcSGtiW)
女はつらいけどやめられないの。やめたいと思っても。相手はあたし程つらくないこともわかってるんだけどね。離れられないんだよね。自分が好きなうちは。
3
投稿者:レタス
2005/08/05 09:16:41    (1Sodaz5T)
あなたという彼女を作ってしまうと束縛され、他の女の子と遊ぶと、
あなたが怒るからです。だから彼女はいらないと言ってるんでしょう。
男は本能的に同時に何人かの女性を愛せるとおもいます。
でも女性は1回に愛せるのは1人だけと言う人が多いので、ここに男女の
恋愛の難しいところがあります。
最近の若い女性はそうともいえない部分もありますが・・・。

Hをしばらくお預けにしてみたらいかがですか?
何回か断って彼がキレるようなら、もうお別れした方が良いでしょう。
見える部分は、いい男かもしれませんが、あなたとの未来はありません。
2
投稿者:ぎもん
2005/08/05 08:19:08    (plRZYTS6)
セフレが長続きするっておかしくない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。