ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

AV男優

投稿者:ありす ◆LMWie6vCYc
削除依頼
2005/07/22 00:48:07 (LzhC4P2f)
してるって方にあってみた。いろいろ話せて楽しくなるかと思ってた。でも…男優は妙に冷め切っていてチンコもふにゃふにゃ。つまらないセックスだった。もっとトークの上手な方とご相伴願いたかったと感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/28 20:32:47    (oIWw2zxx)
やりたい
12
投稿者:くりす
2005/07/24 23:23:12    (xwvoVx9/)
主演男優を希望してたの?(~o~)
バイプレイヤーが居て、主演者が居るんだね^^
男を勃たせるのは、女の優しさだよ?
一方的に非難する前に、ありすも自問自答しようね?m(__)m
この!勝負!引き分け~~~
11
投稿者:ありす ◆LMWie6vCYc
2005/07/22 23:02:09    (GmIztKSJ)
男優さんっていうから…素敵な男性かと思っていたのに…(´・ω・`)だまされました(泣)
10
2005/07/22 20:37:53    (WIeDJKiT)
きっと使えない男優でクビになったんじゃないの??
仕事が無いから素人オンナに手を出すんだよ!
なさけないね~
9
投稿者:ゆうじぃ
2005/07/22 17:02:38    (b7Kni0GW)
汁男優系とかじゃないかな!?
8
投稿者:ありす ◆LMWie6vCYc
2005/07/22 13:14:58    (i4zN0dEd)
きっとマイナーな作品じゃないかと思います。男優さん、地味ーな感じの方でしたから。
7
投稿者:(無名)
2005/07/22 11:09:05    (SdDAf2jV)
どんな作品に出てるんでしょうね?
6
投稿者:ありす ◆LMWie6vCYc
2005/07/22 10:29:09    (60qIfR7A)
なんか、AV男優さんって感じしませんでしたね^^;
普通にぷゆぷゆのぽっちゃりおじさんってかんじで;
5
投稿者:たけぇ ◆AU/OjWxByc
2005/07/22 08:03:43    (VJMrzt.S)
男優は何県に住んでる人だったの?
4
投稿者:ありす ◆LMWie6vCYc
2005/07/22 06:32:42    (m/EdIP7M)
『たかしさん』とか名乗ってました。ごく普通のおぃちゃんで…ちょぴっとがっかりでした(泣)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。