ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試してみたら(*_*;

投稿者:真希 ◆L1gDcIDHiU
削除依頼
2005/07/20 16:38:06 (AWPaX7n5)
今年C1の女です☆
友達と、『自分たちは周りから女として見られてるんかな?』という話になりました。
で、試してみたんです。上はノーブラに小5くらいの時に着てた白のノースリーブ。サイズが小さいのでオッパイの形が浮き出て乳首も透けてました。
下はノーパンに小学生の時の制服をお尻がギリギリ隠れる位に切って履き、通勤タイムの駅のホームを3往復してから、一番前の車両が止まる所で待っていて、ふと振り返るとすぐ後に目をギラギラさせた男が10人位並んでいました。『やばいっ』と思う間も無く電車の扉が開いて、男達に囲まれる感じで車内に入った時には、ノースリーブは捲り上げられてオッパイを揉まれて、アソコとお尻の穴をイジられてクリもツネられてました。
あんまりの事に声も出ません。
すぐ横では友達のオッパイが剥き出しにされ揉まれたり、乳首を引っ張られ変な形になってました。下はどうなってるのかわかりません。
そのままの状態で車両の角まで追いやられ、後でお尻の穴をイジっていた男がなんかゴソゴソしだしたので後を見ると40歳位のオヤジが上を向いたチンチンを出してお尻の穴に当てがおうとしていました。かわそうとして必死でお尻を動かしましたが、結果的に自分からチンチンをお尻でさすっていることになり、余計にオヤジを興奮させて、調子に乗らせてしまったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2005/07/26 15:08:25    (y8G3FGbc)
おまえらもてなさそうだな(´・ω・)カワイソス
9
投稿者:(無名)
2005/07/23 16:12:17    (qnMmxz0o)
指摘全部的外れですねw
あんまり外出たり、人と話たりしない人ですか?
8
投稿者:(無名)
2005/07/23 01:31:08    (MIQ46pN4)
「あてがう」くらい小学生でも使うだろ。
7
投稿者:真希
2005/07/21 20:09:11    (T5v.XLA1)
その後はそのままやりたい放題で大変でした。オヤジのチンチン握らされ動かすよう言われたので前後させていました。動かしてから30秒たたないうちにいってしまい、手にたくさんかかってしまいました。友達はビックリした顔で見てました。私と友達は次の駅で降り、手にかかったのをバレないようにトイレに行き、手を洗い帰りました(*_*;
6
投稿者:(無名)
2005/07/21 15:10:43    (Q80D2cz6)
続き知りたい!
5
投稿者:(無名)
2005/07/21 14:59:45    (Q80D2cz6)
ちかんが一番多いのは一番前か後だろ?
運転士は乗客の方なんか見ないよ。
4
投稿者:(無名)
2005/07/20 21:59:46    (8FGDDXfY)
てか中1のガキが『あてがう』とかそんな言葉使うか?しかも一番前の車両なら車掌さんに見られちゃうでしょー。運転してて気づきませんでした。とでも言うのか?爆 妄想ならもっとマシなのにしてくれー
3
投稿者:(無名)
2005/07/20 21:42:39    (wtdhdH.6)
それより、ここ18禁なんだけど。
2
投稿者:たか
2005/07/20 17:54:30    (C1Vfd36.)
なんか意味わからん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。