ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 12:02:14 (BgBpJ6b3)
「お前が他の男に抱かれてるとこ見てみたい」って言うんです。
そして、チャットで相手を探して今まで3人の男の人に抱かれてしまいまし
た。カレの見てる目の前で・・・。
見も知らずの油ぎったオヤジも若い子もいました。
カレ、私が泣きながらオヤジ達に抱かれてる横で私の手を握って「もう少しの
辛抱だよ」って何か自分の世界に入ってるんです。
そして、終わってから「あんなハゲおやじに抱かれても感じるんか?」とか
「イケメンだから嬉しそうだったな?」とか虐められるんです。
私、本当に情けなくって・・・真剣に泣いているのに。
二度とこんなことしたくありません・・・。でも、カレのこと好きだか
ら・・・。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:優希
2005/07/28 19:11:30    (oul9shxB)
ありがとうございます。
私、やっぱり限界なんですね。一番最初は、「お尻の穴さん」だったんです
よ。と言っても未だそこだけは「処女」なんですけど(*^^)v
「舐めていい?」から始まって、指入れ・・そして、アレを・・って言うんで
すけど、こんな私でもそれだけは抵抗があって拒否っちゃって、結局今も処女
のまま。ただ、これまで付き合ったカレ達がやっぱり求めてきて、指の根元ま
では経験あるんで、カレが「その男には許して俺には許せないのか」ってこと
で、本番だけは許してって感じで、指入れだけは許してるのね?
「カレが喜ぶんだったら」って、その後も私にとっては「初体験」のオンパレ
ード。
口に出されるのも、飲むのも、顔にかけられるのも、バイブも・・・全て今の
カレ氏が初体験だったのね。
その結果、はじめに言ったようなカレの目の前で見ず知らずの男性にセックス
されちゃうことまで要求されて・・・そして、仕方なくそれに応じちゃって。
私、いつも言うの。「絶対にこんな私を嫌いにならないで」って。
カレ以外の誰にもされたことのないようなことまで、知らない男に要求され
て、カレはいとも簡単に「いいですよ」って許しちゃう。
まだ、中に出したりアナルだけは要求されたことないけど、そのうち「アナ
ル、入れていいですか」って要求されるとまた例の口調で「いいですよ」って
カレは言いそうで怖いんです。
そして、「そろそろまたチャットで男ゲットしとけよ」って言うんです。
近いうちにまた、抱かれてそう。嫌って言えない自分が嫌!
15
投稿者:Deep ◆y7XUmHaaYQ
2005/07/27 01:38:49    (Xv8/8EZv)
参考になれば?と思い私の経験をお話しします。
私の彼女も付き合いだした頃は優希さんのように“わたしに出来ることな
ら?なんでもしてあげる!”って言ってくれました。
その一言が私の“性癖”を燃え上がらせてしまったのかも知れません?!当
時の私たちは屋内でするよりも屋外ですることが圧倒的に多かったです。
昼間から全裸ドライブ、夜中の公園を全裸で散歩、人に観られながらのSE
X、車内でオナニーショー。 複数プレイこそしませんでしたが、彼女は私
の欲求を次々と満たしてくれました。(こんな日々が一年以上続きまし
た。)
ある日、スワップ&複数プレイの話しをしたら? 彼女はかなり悩んでいまし
た。 しばらくして出てきた答えは「嫌われたくなくて、いままでずっとガマ
ンしてた!」でした。 私はこの言葉で全てを理解しました。(実はうすう
す気付いてはいましたが)そして私も悩みました。
自分の“性癖”を最優先させる為に“新たなパートナー”を探すか? 自分を
押し殺してでも彼女と付き合っていくか? 結論としては“彼女”を取った
訳ですが!
幸い私たちの身体の相性は“お互いに100%?”って思える程だったの
で、普通のSEXでも十分に満足感がありますが、やはり“刺激”を求めて
しまう時もあります。
先週、久しぶりに彼女がOKしてくれたので“野外SEX”をしました。 
「快感」と「彼女への感謝」の気持ちでイッパイになりました。
“彼の欲求を全て満たしてあげる!”のは優希さんにとって幸せなこと?か
も知れませんが。 “二人にとってはどうなのか?”もう一度、考えてみて
はいかがですか??
全ては優希さんの“選択”にかかっていると思います。 よくお考えになっ
て、最良の選択をしてください。
14
投稿者:(無名)
2005/07/26 15:10:06    (lcpzN6t6)
はあんたとやりたいだけだお (´・ω・`)ショボーン
13
投稿者:優希
2005/07/26 09:40:46    (DVWpiVhH)
私、基本的にカレのためなら何でもしてあげたいって思ってるんです。
今回の始まりもハプバーみたいなとこ行って抱き合ってたら(もちろん服着た
ままですけど)4,5人の男の人達が「いいですか?」って来ちゃったんで
す。
私何のことかわかんなくて「え?」って思ってたら、カレちょっとためらって
たけど「いいですよ」って。
たちまち私は、キスされたり10本くらいの手で身体中を愛撫され始め
て・・。
ちょっと待って・・って感じ。
あっと言う間に服、脱がされてお風呂も入ってない身体中舐められたり足の指
まで咥えられちゃって。
カレにさえされたことないことまで・・。
カレが「挿入はやめてくれませんか」って言うから犯されることはなかったん
ですけど、全員が果てるまで口や身体のいろんなところに男の人のモノを押し
付けられるんです。
その間、カレはずっと私の手を握り続けながら「俺も辛いんだよ」って言って
たけど、私、この時思ったんです。
これはこの人の「性癖」なんだって・・。
12
投稿者:Deep ◆y7XUmHaaYQ
2005/07/24 06:51:37    (Uvb99Y9S)
多分、彼の“性癖”なんでしょうね。世の中には自分の大切な物(女性)が
汚されたり恥辱される事で快感を得る人がいる!ってことでしょう。
私も彼女の痴態を他人に見せたりしてましたが、最近になって「もう他人の
前でしたくない!」と拒絶されているので、いまは控えてます。
自分の性癖より彼女を取りました。あのまま彼女が拒絶しなかったら?当然
のごとく「3P」や「スワップ」をしていたと思います。
でもやっぱり、いまでも「3P」や「スワップ」をしたい願望に変わりはあ
りません。 今後もう一度、ゆっくり彼女を説得するつもりです。
優希さんの彼が私の様なタイプであれば? 一生その性癖は変わらないでしょ
う!? “彼がガマンする!”or“優希さんがガマンする!”
どちらも出来ないのであれば? 早く別れた方が二人の為だと思います。
11
投稿者:優希
2005/07/23 21:52:19    (7ukbjniY)
ありがとう。こんな優しい人がいるのにね(;_;)嬉しい・・・
がんばるね、ホント。

10
投稿者:お兄さん ◆zUlHa6U552
2005/07/23 19:17:32    (OiAosyMP)
浮気するというか、彼以外に好きな人を作っちゃってその人とエッチすればいいと
思うよ!そんな理由でめちゃめちゃ殴られるのって、彼やっぱりどうかしていま
す。優希さんには申し訳ないけど頭おかしいと思います。世の中もっと優しくて理
解のある素敵な男性はたくさんいると思うよ!あとは行動に出る優希さんの勇気さ
えあれば!きっと道は拓けると思います。がんばれ~~!
9
投稿者:優希
2005/07/23 11:59:01    (7ukbjniY)
昨日、カレに「そんなに嫉妬したいんだったら」と思って、「昔の男友達にバ
ッタリ会ったら話がはずんじゃって抱かれちゃった」って冗談言ったら、カレ
真剣に怒ってホテルでメチャクチャ殴られた。
「どんな話したんだ」「どんなことされた」「あれは俺の目の前だから許した
ことなんだ。それは単なる浮気じゃないか」とか言われながら死ぬほど殴られ
た。すぐに「嘘だよ」って言っても信じてくれない。
「お前だったらやりかねない」って・・・。
いっそのことホントに浮気しちゃおうかな・・・?
8
投稿者:匿名
2005/07/22 22:05:53    (Fzw76Xls)
別れたほうがいいです!あなたは利用されてるだけですよ!!!それにその彼氏普通の人じゃないょ。普通なら愛してる彼女にそんなことさせないよ!!男なんて世の中たくさんいるんだからもっと大切にしてくれる人探したほうがいいょ
7
投稿者:お兄さん ◆zUlHa6U552
2005/07/21 16:55:18    (E7hg9Eyh)
別れ話をした時にそういう男性に限って、メソメソ情けなく泣いて謝ったり自己弁
護したり、優希さんのせいだと言うような屁理屈を言ったり、「わからない女
だ!」とかわけわからん事言ったり逆切れしたり…たぶんそんな感じですね。
もし別れ話するような事があればどんな反応だったか聞かせて下さいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。