ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:ゆき
削除依頼
2005/07/19 05:06:25 (pQn0qYVI)
最近彼氏がアナルをやりたがるんです 初めてアナルに入れようとした時かなり痛かったから『痛いからやめて』とかいったらその日はやめてくれました でも違う日にもまたねアナルに入れようとしてなんか2cmくらいはいっちゃって でもかなり痛くて痛いって言ったらキスをしてきて私の口をふさがれました それから彼氏とエッチするたんびアナルに入れようとするんです やっぱり男の人は誰でも一回はアナルをしたいと思うんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナリスト ◆Eu2RiTOYpU
2005/07/25 22:38:11    (Z7Jayf01)
もしアナルでするなら、細いモノから段々広げるようにするといいですよ。 まずはお風呂でボディーソープを指につけて、指を毎日入れるようにすれば入るようになりますよ。
ただ注意としては、人によってはお尻の締まりが悪くなる方もいらっしゃるようなので…。
3
投稿者:
2005/07/19 19:28:19    (Wm4XGQ4s)
俺はアナルなんか興味ないよ。アナルは汚いし、彼女が嫌がることもしたくない。性の不一致は性格の不一致。いずれうまくいかなくなると思うよ。
2
投稿者:アーサー
2005/07/19 10:31:47    (qKf4dyya)
したいですね。
女性の下半身には3つの穴が開いてるのでそれぞれ克服したい。
膣、肛門、尿道です。
まぁ彼は第2段階の肛門に興味を持ってしまったんですね。
ただ、いきなり入れようとしてもダメです。痛いだけですよ。
それなりの準備、かける時間、体勢など、勉強しなければ
快感なんか与えられません。
彼もアナルって言葉を知ってる程度の知識で挑んできたんでしょう。
痛くて当然です。
正しい知識でやってもらうと、かなりの快感ポイントになります。
が、しかし、あなたは彼のせいで、アナルは痛い物だという
先入観を植え付けられました。もう体が拒んでしまうのです。
非常に残念です。
アナルの知識がその程度だと言うことは、その他の、愛撫やSEXも
低レベルの単純作業になってるんじゃないですか?
彼氏では、ゆきさん自身の最高のオーガズムを体験させられないと思います
が、そう言う女性もたくさんいますので、彼のことを好きなら、
それでいいと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。