ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛い(;_;)

投稿者:なつ
削除依頼
2005/07/12 23:51:25 (M./Teev9)
付き合ってる彼氏と先日初めてエッチしました。感じさせようとクンニとか手マンをぃっぱぃがんばってくれたのですが、力が強いのかすごく痛かったです。遠回しにもう入れてって言ったけど、一回イってから入れると言われ、なんか申し訳なくてがまんして、イッタふりしたのだが、お陰で次の日もクリが痛かったです(;_;)彼氏は好きなのですが、エッチはしたくないなぁと思ってしまいます(>_<)私がダメなのでしょうか?なんか改善方はなぃでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:亀足
2005/07/16 13:01:02    (4eS0GXj1)
アナルセックスをお勧めします
8
投稿者:なつ
2005/07/14 02:08:35    (2nppZXjR)
みなさんぃろいろァドバイスぁりがとございます!!がんばってみます(>_<)
7
投稿者:あら
2005/07/14 00:34:35    (CM/J4RbF)
突っ込んだはいいが、『も』が抜けた~O(;>。<;)O
 
なんだかマヌケ☆
まあいいや。
6
投稿者:こら
2005/07/14 00:31:50    (CM/J4RbF)
↓の。



誰もオメーの年もメアド聞いてねぇよ☆
ε=(>ε<)ププッ
5
投稿者:ゆういち
2005/07/13 01:24:51    (Zv4RYgmz)
23歳です。それは、我慢しないで痛いって言った方がいいよ。エッチはお互いを思いやるからいいんだし。好きだったら言ってあげな(^-^)
4
投稿者:みかん
2005/07/13 01:02:12    (1ToR96Pd)
多分、若いカップルと思いますが、若い時はとにかく突っ走りますので
すぐには難しいでしょうね。
彼も女性の体を知らないと思います。
そこで彼に会ったら「アソコが腫れてまだ直らない」と言って
罪悪感を植え付け、優しくさわってくれるのなら触ってもいいよとか言って
突っ走るのを制御してもらいます。
ただ男は夢中になると力加減を忘れるので、少しでも痛かったら、
「イタッ!」と言います。すると罪悪感が蘇り、また力をセーブして
もらいます。
気持ち良い力加減のときには、「あぁ、それ気持ちいい」と言って覚え込ま
せます。
あなたが、彼のテクニックをこうやって自分好みに仕上げていきます。
ちょっと時間が掛かるかもしれないですが、2人にしか出来ませんので
頑張ってくださいね。


3
投稿者:***
2005/07/13 00:21:02    (3o1VgDcJ)
素直に言うのがベストですょ
2
投稿者:オトコ
2005/07/13 00:04:15    (VqWiHs8X)
もうちょっと優しくしたほうが気持ちいいな、とか言ってみたらどうかな。
これなら彼氏も傷つかないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。