ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かお ◆oRKp8c5NkA
削除依頼
2005/07/07 21:00:17 (9Zh6qgNw)
 数日前に、彼氏と久々にラブホに行って、マッサージチェアーに彼氏を座らせて色々といたずら☆で、口と手だけで彼氏が先にいっちゃって、その後いちゃいちゃしたけど、入れずにその日は終了(;-_-+
 悶々としたまま何日か過ごし、タイミングよく、昨日セフレから久々に逢いたいと連絡があり、逢うことに。
 待ち合わせして、早速ラブホに入り、お風呂場でいちゃいちゃ(*^_^*)彼のあれを触ってたら、すごく硬くなってきて、『いきたい?』って聞いたら『いかせて』って。彼の乳首を触りつつ、あれを握りしめながら、手でいかせて、彼はご満悦な様子。
 一度、ソファーでクールダウン中に、彼の携帯にメールが。突然、『失敗したー』と顔色が変わって慌てる彼。『?』と思ってると、彼は彼女と同棲してて、私の返事のメールを見る前に、彼女に帰るって連絡してたのに、それを忘れて私と逢ってしまったみたい。そりゃ、帰ってくる時間に帰らなかったら、彼女も不振に思うやろー何自爆してんねん~(`´)
もう、Hどころじゃなくって、彼は自分で『俺って最低やー』っと叫んでいました。
彼がどうピンチをくぐり抜けるのか、わくわくしつつ、おあずけばかりくらってるこの体をどうしようって感じ(T_T)真剣に女の子に走ろうかと思う今日この頃…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ローター ◆gzhWg9Cyyg
2005/07/21 12:56:08    (.Jq3aTYc)
かな?

2
投稿者:yochi
2005/07/08 00:19:30    (LoEbU1Fl)
そんなに上手なのに♀に走るなんてもんたいない(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。