ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2005/07/06 22:25:54 (i0m3s8aJ)
恥ずかしながらエッチ大好きなのでネットで割り切り相手探しては一度きり
で楽しんでます。でも昨日会った人は嫌だった。ホテル入るなりシャワーも
浴びずに胸触りだして、すぐにその手はあそこへ移動して、移動したと思っ
たらフェラ要求してきたからしたんだけど、その後クンニしてくれるのかと
思いきや即生で挿入してきたから慌ててゴムつけてもらって(事前に約束して
た)んでさっさとイッて終わり。ものの10分。今まで会った人がみんな当たり
だっただけで、ネットで会うとこんなもんなのかなー?今まではその時間だ
けは恋人ーみたいな感じの人ばかりだった。私と同じく、せっかくやるんだ
から気持ちない相手でもやはり気持ちよくなってほしいーみたいな。今まで
の人がよすぎたのかな?みんなどんな感じ?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2005/07/12 02:27:50    (YbbuhDhT)
ゆい頑張れ(>_<;)
16
投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
2005/07/12 01:26:05    (nGJueE3f)
自演なんかしてないし。「たぁ」とかいう人は、こういう時に自演するん
だ?それじゃなきゃそんな発想に至らないよね。哀れー。
直樹さん、庇ってくれてありがとです。
15
投稿者:たぁ
2005/07/11 23:50:57    (NwecaP9j)
自演おつかれさま
男は愛のない相手なら気持ちいいとか知ったこっちゃない。こっちが抜ければいいだけのこと。ただの肉便器にそこまで気をつかうわけないだろ。全然わりきってないじゃん(笑)
14
投稿者:直樹
2005/07/11 23:32:13    (kA1nAJ15)
 なんで、この場で、ゆいさんの悪口を言う必要があるんでしょうか?
ゆいさんは、悪口言われるようなことしましたか? ここは、最低のH体験
を告白する場所なんだから、こういうレスは、当たり前じゃないですか?

書き込んだことによって、嫌な気持ちになった、ゆいさんが可愛そうです
よ。 内容だって、そんな男は嫌われて当たり前だし、普通の女の子が感じ
る感想じゃないんでしょうか?
なんか偉そうに言って申し訳ありませんが、ゆいさんが責められてるのが可
愛そうで、書き込みしました!
13
投稿者:たかし
2005/07/11 22:00:13    (Z/C2omaG)
わかんない女だな~。てめーが一番ガキなんだよ(笑)
12
投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
2005/07/10 21:56:35    (Jc0LnHdj)
むかつくなら放っておけばいいのにわざわざ喧嘩売るようなレスして。幼い
人ばかりなんですね。
11
投稿者:ありす
2005/07/10 19:47:38    (N4s7U6/T)
投稿の内容じゃなくてレスがムカつくからじゃない?
10
投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
2005/07/10 18:02:06    (Jc0LnHdj)
ガキっぽく見られても能無しに見られても全然構わないんだけど、ここって
こういう体験を投稿するとこなのにその行為に対して叩かれるのとか訳わか
らない。臭マンだろうがヤリマンだろうが、私が会った男はその臭マンのヤ
リマン女に欲情した訳で。
9
投稿者:
2005/07/10 14:49:18    (hsh4G3bx)
ゆいさん、反論すればするぼど、ガキっぽくて能無しに見えるよ(笑)
8
投稿者:ゆい ◆vEtjmh8KMQ
2005/07/09 18:38:33    (qxhmgra8)
それで???
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。