ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで

投稿者:うみ ◆3pgyn08rNU
削除依頼
2005/07/03 14:44:32 (wr.pfdoI)
知り合った人とホテルへ。見た目も私の中では何の支障もなく。
別々にシャワーを浴びて、いざ!!ってなったらずーっと舌を出してる。…犬みたい。。一気にやる気がなくなっていったけど、相手はやる気マンマン。どんどん進むから今更やめてとも言えず。舌が出てるのを気にしないようにしてたら「触って」って。手を伸ばして触ってみたら…何?!って思うくらい小さいものが。本当に小学生並。それだけならまだしも、自慢げにしているのがすごい。入っても入ってるのかもよく分からないまま…気がついたら相手はイッてました。最低すぎ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2005/07/06 21:47:42    (WRKmk7RQ)
ずーっと舌をだしてる。って、下等な動物霊でも憑いとったんか?
9
投稿者:うみ ◆3pgyn08rNU
2005/07/06 17:21:43    (1Mq1r3c9)
梅田のうみさんではなくてすみません^_^;
8
投稿者:うみ ◆3pgyn08rNU
2005/07/06 17:21:00    (rAHTe7dd)
たかしさんの言う意味も分かります。ともさんの言う意味もモチロン分かります。どうなんですかね?お互いに気持ちいいえっちするのが1番だと思いますが、頑張る気力が出ないような相手だったら?私には自ら腰を振るのって無理…しかもそんな自慢げな人相手になんて本当に無理です↓↓
7
投稿者:のり ◆vZJZMmw/0o
2005/07/06 00:16:33    (QjbtwEfe)
昔、携帯の無料伝言してました?梅田のオフ会に参加したり。違う子かな?
6
投稿者:たかし
2005/07/05 01:36:24    (FNzORh4b)
処で貴女、奉仕する・してもらう・どちらのタイプ?たかしは奉仕するタイプだよ!
5
投稿者:とも
2005/07/05 01:02:54    (L6epXMac)
たかの言うように自分で努力して感じたら、その姿見て相手のバカ男がそれを自分の手柄のように思ってますますつけあがるよ…。
4
投稿者:たかし
2005/07/04 23:00:38    (1.1ItHbi)
経験不足だね! 耳掻きが小指みたいに太かったら気持ちいい?小さくて弾力あるから痒い局所に届く!! 貴女の腰振り次第ダヨ
3
投稿者:うみ ◆3pgyn08rNU
2005/07/04 01:07:37    (syS7RzAO)
小さくてもいいんです。先に一言言ってくれるとか…自信まんまんに出されるとびっくりですが。どーだ!みたいな。
それか他の事で感じられたら大丈夫。感じやすい私でさえこの人の場合一切どうにも感じませんでしたから。
2
投稿者:粗末なPの変態 ◆A72HtgrxsA
2005/07/03 21:04:12    (bY7Vqjj4)
俺のこと?ちっちゃいって言われます(T-T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。