ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここで

投稿者:こん
削除依頼
2005/06/11 15:57:30 (.pWNlOEg)
会った女性の話です。用事があり、遠出をしたときに早めに終わったので、
ちょっとムラムラして、夜中ということもありここで募集をしました。
体系は普通、外見もいいほうだと。上戸彩風らしい。
はい、もうアソコギンギンです!でも期待はしない。会ってみたら・・ポチ
ャ!?ふざけんな!って叫びたくなったとです・・普通にデブじゃなかとで
すか・・しかもどう見ても可愛くない・・女子プロのヒール役でも出来る強
そうな子でした・・これは最後まですると心が折れると思い、とりあえず手
でいかして早々に退去してもらうことにしたのですが・・

くっ臭い!そこまで近づいていないのに!しかも君、風呂上りだと言ってた
ジャン?確かに髪の毛は濡れていたし。あーこれは・・卵だ、腐った卵の匂
いだ!!・・・彼女が満足するように、二回いかせて早々に送り、俺はコン
ビニで手を洗いました。なんか今でも匂うかのようです・・
臭いのはしょうがないとして、何で嘘をつくんだよ!?嘘つかなきゃこんな
嫌な気分にならないのにね。みなさん、嘘は止めて写メもリアルに撮りまし
ょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆき ◆vhO2U0vvdQ
2005/08/03 17:23:35    (wTYsGB1h)
私は外にでれないかな
8
投稿者:あはは(=^▽^=) ◆nb2NyUSmjM
2005/06/23 13:04:00    (HtlQWxDU)
80点以下出歩けないってお前も80点以下かもよ(笑)出歩けない(笑)
7
投稿者:マサト
2005/06/15 22:14:31    (fZi2DHB9)
ここで出会えたりできるの?教えてください
6
投稿者:ぶりっちょDX
2005/06/13 16:00:12    (TTvpbbjp)
ブスであることは別にいいんだよな。
ブス専の方々がいるからそっちにまわしてあげれば済むことだし。
問題は異様な悪臭。平生からきちんと清潔にしてるべきなのは当然のこととして、
他人と会うとなったら普段よりも丁寧に隅々まで気を使うべきなのに、件の女性は
あまりにもだらしがないようで、ソレ以外のことでも他人に迷惑かけてそうな感じ
でいやですな。
5
投稿者:シン
2005/06/12 23:23:55    (WADLwCDu)
よく、そんな女触れるな。異常なのは、おまえだよ
4
投稿者:見てただけ
2005/06/12 16:29:54    (csNr7RDW)
80点以下は外を出歩いちゃダメって条例出来ないかなぁ?ってかこれみた不細工はマジ外出るな!
3
投稿者:こん
2005/06/11 23:56:23    (8HMQUP7t)
気合ですよ気合。嘘つかれたとはいえ、女性相手に失礼だからね・・
2
投稿者:とと
2005/06/11 16:05:53    (wq6U2y0T)
それでもヤレるア・ナ・タ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。