ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/06/20 18:02:56 (eyD3Z7Sv)
ここの「Hパートナー募集」で募集をかけたところメールしてきてその日の
うちに会った女子大生の「さおり」。メールでスタイルを聞くと、160セ
ンチ・48キロ・Dカップとなかなかのもの。外見は悪いというので写メを
もらったところ、ちょっぴりイケイケ風で普通に可愛い。とにかくエッチが
好きだとのこと。
アルタ前で待ち合わせし、軽く飲みにでも行ってからと思ったが、お腹いっ
ぱいと言うのでホテルに直行。先にシャワーを浴びさせ、上がってきたら軽
くキスをし胸を揉むと、声を漏らしてきたので「続きはシャワー浴びてから
ね」と言い残し、AVをかけてシャワーへ。もうあそこはビンビン。
10分後、なんとさおりは寝ていた。しかも爆睡。声を掛けても揺すっても
一向におきる気配がなく、そのまま40分が経過。キスをし、胸を愛撫し、
薄い水色のパンツを脱がせると、あそこは濡れていた。クリを愛撫し愛液が
更に溢れ出てきても起きる気配なし。表情も変わらない。そのまま挿入し中
出しでもしてやろうかと思ったけど、口半開きで爆睡してる姿を見ると何だ
かムカついてきて、萎えてきたので帰ることに。こいつ金持ってるのかと財
布を見てみると1000円札1枚だったから、後で面倒なことになると嫌な
ので、5000円札を置いて帰って来た。何もせずに金だけ飛んだ最悪な日
でした。財布見たときに学生証があったのだが、東大生だった。
そして翌日(昨日)「ごめんね~最近寝不足だったから~!今度はいつ会え
る?」だと。即拒否。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:としお
2005/07/03 15:48:47    (m5hKWxe9)
それって、最高
そのさおりさんのアドレス教えて
真面目に お礼はします

8
投稿者:
2005/06/27 15:54:04    (/I8iTZQ.)
ジサクジなんてめんどいことしねーから。自制ってゆーか後で面倒なことに
なるのが嫌なだけ。サイトで会う子とはどんな子でも一度しか会う気ない
し、お互いに性欲満たすためにあってるんだからそれ以上も以下も望まな
い。
7
投稿者:かん
2005/06/27 03:58:33    (tREI4uSc)
さおりさんのアド教えてください!(笑)
6
投稿者:
2005/06/24 18:08:11    (kqXNmW05)
話だね…感動しました
5
投稿者:ノムさん
2005/06/22 13:11:53    (IgKi.upF)
淳さんは自制出来る大人ですね。
4
投稿者:
2005/06/21 22:08:49    (SZlI7Cl2)
結構ええ話やん
3
投稿者:
2005/06/21 00:44:32    (zh/XBLax)
↓は主のジサクジ 笑
2
投稿者:加奈
2005/06/20 22:31:30    (e30BWDLi)
あまりにも ヒドすぎるょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。