ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/24 00:39:32 (C/zjFNdQ)
みひさんと同じで俺も遠距離恋愛中の彼女がいるのですが、2ヶ月ぶりに会った
のに運悪く彼女が生理になってしまいました。
生理の時でもうまくヤレル方法を知っている方、教えてください。
(風呂場でするのとかはどうなんでしょう?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おいこら
2005/10/21 12:56:13    (Pg7vt/sQ)
主は市ね
9
投稿者:はごろも
2005/06/01 20:58:16    (XC.doo6Y)
どうも、はごろもです。
皆さんのご意見大変参考になります。
ありがとうございます。
8
投稿者:あかね
2005/05/29 09:16:34    (chCvph3I)
皆さんおっしゃる通り、生理中は良くないみたいですね。付け加えて言うと、生理中は妊娠する可能性もあります。私の友達は生理中に中出しで見事できちゃいましたから。
どうしてもするから、ゴムつけましょうね。
7
投稿者:あや
2005/05/27 14:41:03    (0b6jOx2a)
やめたほうがいいよ!私は生理中にえっちして膀胱炎になりました(;_;)生理中って抵抗力落ちてるからばいきんとか入りやすくなるんだって。だから彼女を好きならえっちじゃなくてマッサージとかしてあげて☆
6
投稿者:付け加えて
2005/05/26 12:34:34    (o7Fz3XWc)
付け加えて 生理終わってから おりもの 増えたりするから やめたほうが良いよ^^; それと ちつの中の酸性が強くなってるから 人によってはチンチンカブレたりするよ^^;
5
投稿者:にゃん
2005/05/26 01:35:59    (9jrRsAQZ)
生理中は膣の中が傷付きやすいからあんまりオススメできないよ(__)
4
投稿者:みひ
2005/05/24 03:15:31    (5HkA7C3.)
俺も風呂場なら・・・って思ってヤッテみた
てど"×"だった(泣)
あそこが血だらけになって・・・(泣)
多い日はあきらめてる。
少ない日は"○"だったよ!
すごく気持ちよかった。中にも出しちゃったし。
俺って、よく彼女の生理中に会うこと多いんだよね(泣)
参考にならなくて、ごめんm(__)m

生理中は彼女にマッサージしてあげてね。
生理中って体中が痛くてつらいみたいだから。
マッサージしてあげると喜ぶよ。
3
投稿者:信絵
2005/05/24 01:27:08    (O1iPKOzf)
生理中にするのが好きでした。元カレいわく『女の発情期みたいなものだから感度が良い』そうです。
私の場合は軽くて痛みも無いので、生理の時は殆どしてました。
お風呂ですると匂いが気になるので、私達はタオルをひいてましたよ。

2
2005/05/24 00:46:01    (p//2C1Vv)
風呂場はいいと思う。けど、「血のにおい」がするよ。嫌な人は嫌かもねぇ血のニ
オイ。。生理何日目かによって出る量は違うから、「一番多い日」くらいは避けま
しょうね。彼女もしんどいやろうし。まぁとにかく一度やってみて幻滅するのが一
番いいかもね、オレのようにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。