ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不潔な人

投稿者:ちぃ
削除依頼
2005/05/11 04:38:05 (sPhYyjf8)
前にほんの一時だけ付き合った人がちょー不潔だった↓向こうが一人暮らしだったので、泊まりにいったら部屋中ぐちゃ②風呂とトイレも入れないくらい汚かった↓どぅやって生活してんの?って思うくらい(笑)えっちしたときにふぇらしてって言われてち〇こみたらめっちゃチンカスついてた(>_<)ふぇらは絶対しないって拒否ったものの、このままで入れてほしくなかったのでシャワーで綺麗にしてきてもらいました。完全にほうけーだったからゴムつけて性病予防。あまりうまくなかったし…てかいけなかったし!付き合ってかなり後悔しました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:痴漢魔
2005/05/14 11:22:27    (m/Un1CFw)
女性経験があるわけもない。女性経験もないのに上手い奴なんて
そうそういない。その前に、女性経験ないんだから性病の危険性
もない。
3
投稿者:珍珍
2005/05/11 23:44:35    (qqKXJbFa)
不潔な男と知った時点で普通の人は逃げるけど・・・
そうとう好きなんだね!

2
2005/05/11 22:18:46    (qmocPyyt)
まぁそれも1つの人生経験だね。いいことばっかじゃ逆にまた退屈だろうし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。