ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/05 15:50:57 (0SpqKor5)
ずっと好きだったサヤちゃんが俺のバンドを見に来てくれた(ボーカル目当て。泣)。
サヤちゃんは、田中麗奈みたいな美人系の子で、俺なんて相手にしてもらえなかったけどなんとか口説き落として帰り送っていくことに成功!
ボーカルの車に乗りたかったサヤちゃんは少しムッとしてたがやがて『まだ帰りたくないね☆』と嬉しいセリフ!
そのままドライブしたあと、俺ん家に連れてきました。
俺はマジ好きだったから我慢してたんだけどサヤちゃんは酔っぱらうとしたくなるタイプみたいで、キッチンにいた俺に後ろから抱きついてきたんだ。
ビビって汗だらだらかいちゃったけど我慢できなくなって、その場でチュー!
サヤちゃんをキッチンに腰かけさせて耳やおっぱぃ舐めまくりました。
その後ベッドに移動して、憧れのサヤちゃんのマンpに指を入れたらグチョグチョになっててチョー興奮!
鼻息荒くなるのを押さえられずに指マン続けてて、次はクンニ…!と思ったらマンpから異臭がっっ!
しかも手についた愛液がポロポロ粕みたくなってる!
サヤちゃんはたぶん性病にかかってたんだ。
でも俺はサヤちゃんのマンでイッちゃいました。
マンは臭かったけど俺のチンにヨガり声あげてるサヤちゃんはたまらんかった!!
その後、サヤちゃんは見事にボーカルと付き合いました。
まだ愛液がポロポロ粕なのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アルバ
2005/06/01 21:19:40    (jznTfp2U)
トベラなんじゃない?
5
投稿者:やす
2005/05/17 19:25:45    (bSgX7.01)
マンコが超臭い子がいるよね。風呂で奥深くまで洗った後でも感じて愛液が出て来ると鼻が曲がりそうな子がいる。そんな臭い子のマンコはとても舐める気になれないし、目が痛くなるほど臭くて狭い車内でのカーエッチなんてとてもできないよ。
4
投稿者:風俗嬢♪
2005/05/09 04:59:14    (Wj9kmh0Q)
ガンジダ膣炎
もしくは臭くてポロポロが黄緑色ならトリコモナスかも…。
メンソールタバコを吸ってるからと言ってマンコが臭くなることは有り得無いよ(^_^;)
マンコの匂いは、その人の体臭みたいなものだから…。
洗っても臭い人は臭いらしい…(産婦人科医談)
3
投稿者:あっちっち☆
2005/05/07 10:35:31    (uHYT73a8)
メンソールの煙草吸ってるとマ@コ臭くなるんだってぇ~あたしも臭かったらどぉーしよぉ→って心配になっちゃった(:_;)
2
投稿者:ai
2005/05/05 15:58:39    (IIG0ZTFd)
マ☆コ臭いのって病気なの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。