ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想癖?

投稿者:たく
削除依頼
2005/05/02 09:47:18 (5.e1unYY)
僕の最低なセックスは、1日3人とやった日の最後の女とのセックスです。
当時っても2~3ヵ月前、自分に好意を寄せてくれる女の子が数人いて、たまたま3人が遊びたいって言ってきた日が同じでした。でも、そのコたちの予定はうまくずれてて3人同時にOKしました。
当日、朝、昼と順調に2人をこなし最後に夜3つ上のおねえ系のAがうちにきました。最初やる気はなかったけど、少し酒を飲むとAがエロくなって誘ってきました。そして、まぁいいかとやると、風呂入っててなかったせいで、ある事実が発覚したのです。なんと!彼女はワキガでした…ピリっとベロがしびれました(+_+)しかも逝くのはいいけど、屈折位で潮まで吹くし…。自宅で潮吹かれるし、ワキガ女だし…最低のセックスでした。妄想癖のある方、潮はいいもんじゃないぞ☆⑲歳の僕でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ
2005/05/22 13:11:08    (B8VntL.h)
私も20代後半は、無臭が最高だったけど、20代後半から
匂いが無いと物足りなくなったよねー
腋臭の潮吹きなんて最高、
Hしながら、脇の下を舐めて、匂いを嗅いで、H楽しみたいよねー
もう直ぐ、無臭が物足りなくなるから
私も、100人切りの男性ですから
3
投稿者:としお
2005/05/17 20:04:07    (Yv7IHfk4)
遭遇したけどな。潮を吹くのは行きずり女とかばかりだったのでいつもラブホだったけど、後から後から吹き出してくる潮でシーツに50センチ位のシミができてたな。あれだとシーツを変えるだけでは済まされずホテルの人は大変だろうなと思ったけど。もし自分の彼女が潮吹きなら家でエッチすると、バスタオルを下に敷くくらいでは間に合わず布団まで濡らしてしまうだろうから。それにそういう子の愛液は匂いが強くて臭さが部屋に充満してひどいことになるだろしら。

2
投稿者:おまえもか!
2005/05/10 20:16:36    (OBBHEXUv)
妄想っていったら?あいつのことだろ あいつとほんとはやりてーんじゃねーの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。