ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/30 14:01:39 (uDVYp7wU)
バイト先の人、かなりカッコよくてさわやかなのに今まで誰とも付き合った事ないらしいんです。「これって人じゃないと付き合えない。今までそういう人と出会ってないんだ」そう言う彼に惚れてしまいメールなどもしていたある日…「ゆきこみたいな人と初めだ。毎日毎日ゆきこの顔が頭に浮かぶ。これが好きって事なのかもしれない」ってメールが…。私はすごいうれしくて「私も好き。お互い好きなら付き合おう」とメールを送り交際開始!初デートの時、「こういう事言うと嫌われるかもしれないんだけど…その、俺ゆきこが初めての彼女じゃん?だからキスもHもした事なくてさ、もしゆきこがよかったら…」って申し訳なさそうに言うからつい私も「うん。いいよ」ってホテルへ。でもおかしいのm(__)m彼は初めてのはずなのにすっごい上手くてイカされまくっちゃいました!「Hって最高なんだ!」って彼はすごい喜んでそれからもH三昧…でもある日彼の携帯を見てみたらびっくり!メモリーの馬鹿女ってグループに30人くらいの女の名前があってその中には私の名前も…。思い切ってその中の一人に電話してみたら私とまったく同じ事されていたm(__)m全てバラして彼をドン底に突き落としてやったけど悔しい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/05/02 23:09:45    (SdjVfZP8)
見た目だけで判断して交際して一年もたたんうちにエッチしてるから馬鹿女なんやエッチせんでも本当にアンタの事好きなら関係続くし好きじゃなければ尻尾も出るわ~本当に好きか体が目当てか金が目当てか簡単に分るやろー本当に人を好きになった自分なら大抵の事は努力するやろ相手にすごい努力さしたら良いだけや。すごい好きなら努力するし嘘ならすぐ諦めるし毎月お金かプレゼント高額なんねだったら態度でわかるやろ相手がそれでも我慢して答えてきたら褒美にエッチしたら良いだけや。中にはほかの女からもらった金で違う女にプレゼントするクソもおるらしいけど。本心ためしもせんとエッチするから馬鹿女になるんや自分に自信があるなら安売りすんな!ホステス見習えば!
5
投稿者:Ma
2005/05/01 23:55:31    (wWNkaUBl)
その男マジ地獄落としたい!
人の気持ちワカンナイやつは痛い目見ればいいんだ。

ゆきこサンがマジかわいそう!
4
投稿者:けいこ
2005/05/01 23:19:20    (Iep9sehd)
その男まじで許せないよ~ 女バカにしてるね(-_-#)
3
投稿者:りょう
2005/04/30 16:58:22    (k92iKoVx)
すげーなー!その男。そんなうまくやれるのってカッケー(>-<)
2
投稿者:
2005/04/30 15:32:56    (aP7uBzvq)
見た目よくてSex良かったんでしょ?そんならいいじゃん!でも騙される奴が悪い!互いにいい思いして仕返しするのも可笑しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。