ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/22 00:37:03 (6Y4Jw.IB)
昼にあたしとエッチ。夜に三つ下の子として今度は三つ上の人として…
一日に三人とってありえますか?
ゴムの数は減ってるのに使ってないとか言うし
前戯なんか全然なくなるし
あの時のエッチは最低でした
あげく一日に三人は大変とかメールしてるし
グチってすいませんm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2005/05/02 00:03:28    (dotxe1p2)
お互いに愛し合うSEXは心満たされて、何者にも変えられない気持よさがお互いに生まれるよ!

ちゃんと一人だけを見てくれる人とするべき!あなた自身の心の気持ちよさも違うから!

安心できないSEXはしない!

SEX以外に頼れる趣味はないの?
6
投稿者:ぱっち
2005/04/23 02:03:12    (DJlnw1fE)
惚れてんだろ、なんだかんだ。
じゃなきゃ愚痴る前に別れてると思うが。。。
あと、暴力で(怖いから)別れられないとか、情で別れられないなんて女の子も結構いるよな。。。
まあ、がんばれ(気休め)
5
投稿者:香織
2005/04/22 16:11:18    (z2p9kb0b)
そんな最低な男とつきあうと、あなたまで最低になっていくよ。さっさと別れて真面目な人探した方が賢いと思うね。
あ、あと↓みたいな屑男どもにはご注意。弱ってるときって、それにつけこんで見せかけだけの優しい言葉をかけてくるハイエナみたいな奴らが寄ってくるけど、あなたに同情してるわけでも何でもなくてただやりたいだけだから。
4
投稿者:
2005/04/22 12:26:59    (.brfEuED)
正常な性機能を有する成人男性なら一日に3人くらい朝飯前です。
3
投稿者:あき
2005/04/22 11:37:58    (XJCcVj50)
それされたら愚痴りたくなるわな(^-^;) 俺でよければ愚痴聞くよ~
2
投稿者:たっくん
2005/04/22 00:53:52    (F1REX5m1)
俺とあそぼ。いっぱい気持ち良くさせてあげるよ。浮気しちゃおよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。