ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/19 16:53:14 (h3/4TvnK)
彼女と温泉に行った隆司21歳ですけど何か?
挨拶も済んだところで僕の最低H話を始めます。その温泉は混浴だったのですが僕と彼女の他におばさんが一人いました。おばさんは僕らに気付くと垂れた胸を隠す事なく僕らも元へやってきて「そんなタオルで隠したって誰もいないんだから」と彼女のタオルを剥ぎ取りプルンと彼女の美乳があらわになりました。するとおばさんは「こんな綺麗なおっぱい隠すなんてもったいない!知らない男が来たら見せ付けてあげなさい」とタオルを洗い場へ投げ捨ててしまったんです。僕も彼女も?って感じでぽかーんとしてなんとなく彼女が手で胸を隠すとおばさんは「自分で隠さないで彼氏に隠してもらいな」と僕の手を掴み彼女の胸を握らせたのです。するとおばさんは一人で興奮し初めて「あんたら一緒に風呂入ってるって事はセックスはしたのか?」と聞いてきて「まぁ…」と答えると「なら指導してやる。いつもやってるように胸揉んでみろ」と有り得ない命令!「無理でしょ」と言うと「何言ってんだあんたは無理でも彼女はやる気マンマンじゃない!見てみろこのいやらしい乳首!」恥ずかしそうに下を向く彼女の乳首はツンと可愛く立っていてそれを見た僕も勃起してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:お兄系
2005/05/21 06:23:30    (mheQ/V6B)
~だけど何か?ってゆーのは俺ら若者でそこそこ今風の奴らだったらけっこー使うギャグをおりまぜた流行り言葉なんだよ!そんなこともしらねーの?お前ら本当なんか古いしきもいしうぜーなー
8
投稿者:すけべ
2005/05/17 20:46:15    (jXJFg3ez)
ぜひ続きを聞かせてください。その意外性のある展開がたまらない。自分も混浴風呂は好きでよく行ってるけど、露出カップルさんに遭遇して生ハメさせてもらったこととかあるから嘘とは思えない。
7
投稿者:バカ野郎だな
2005/05/03 16:53:26    (10C9.gws)
なにが何か?だよ。あーやだやだ、バカな奴って!話しはつまんねーし、エッチしてねぇやん。お前の頭が何か?だよ(笑)消えろ!ブサイク君!
6
投稿者:らう
2005/04/25 14:17:59    (nJ/PKu6T)
こっちのほーが何か?って言いたいね!ぜんぜんつまらん!!
5
投稿者:カラス
2005/04/24 10:43:38    (E2TZ6PdN)
続きがどうなったか聞きたいです。書いて下さい。本当にお願いします!
4
投稿者:なかだ し
2005/04/22 15:39:19    (nBGLrLQ.)
お前マジつまらん。一回しね ぼけ なにが何か?だよ 頭わるすぎなんだよ ばーか 陳貸す
3
投稿者:李花
2005/04/20 16:39:46    (rpQX/kaB)
つまらないよ!きえな!
2
投稿者:えり
2005/04/20 02:08:53    (q5w425Hi)
なんか、あんたうざいね。つまらない話のっけないでね、アホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。