ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏に

投稿者:真理
削除依頼
2005/04/14 23:06:32 (Jv50cEtB)
無理やりやられた(>_<)胸を激しくもまれて、無理矢理フェラさせられた。奥まで入れられて、苦しかったのに…。しかもずっとフェラばっかり。最後は口の周りにいっぱい出されて、飲めって…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2005/05/13 16:25:20    (fo671wPi)
てか噛みきるとかじゃなく、本気で嫌なら逃げ帰ればイィぢゃん。それすらできなかったら仕方ないけどさ。
男も終わってるけど、やる方もやる方じゃね?嫌でもお前がやったんだから今さらグチんなょ

9
投稿者:痴漢魔
2005/05/04 09:28:06    (yf54UpSm)
チョット難しいかな。でも、噛み切ろうとするだけでもかなり痛いし、
噛まれたら反射的に体を離すだろうから、その隙に蹴ったり踏んだり
しちゃえば逃げるのも可能。って、逃げる話じゃないのかw
8
投稿者:ギリギリで
2005/04/19 09:29:23    (.z.0novV)
死なないよ。
7
投稿者:っうぇ
2005/04/18 19:19:23    (ZXTJkqmJ)
噛みちぎれとか言ったやつ 噛みきったら死ぬだろうが(爆
6
投稿者:あーあ。
2005/04/17 22:10:30    (5zJthr2U)
愛されてないかもね。
5
投稿者:小栗
2005/04/16 21:25:35    (mFvL/uJG)
それはダメだろう。
彼氏にも問題ありすぎ。
4
投稿者:山口
2005/04/16 20:28:40    (vDxMfOfH)
そんなんしたら殺される元でしょw
3
投稿者:1
2005/04/16 14:43:58    (G2NJh5Mv)
ホントに嫌ならフェラ中にチンポ噛み千切ればよかったじゃん
2
投稿者:ホタル
2005/04/15 00:45:26    (8JveO47f)
① 彼氏だけど嫌なセックス。ちょうどスレ主みたいな泣きたい状況
② 彼氏じゃないけど気持ちいいセックス。自分好みの快楽

この2つだったら女性はどっちを取るか。②の方が多いと思うけど、①の人もいる
んだろうなぁ。彼氏以外は絶対ヤダって理由か。「彼氏」っていったいなに?と思
うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。