ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/10 00:36:52 (Uvt.O7cz)
わたしと友達の2人は中学校でクラスの女の子に毎日イジメられてます。
初めの頃は朝授業が始まる前にパンティを無理やり脱がされてその一日ノーパンにされる程度でしたが、そのうちにノーブラになることを強要されたり、休み時間にトイレへ行かせてもらえなくなって、授業中に漏らししそうになって必死に我慢したこともあります。
体育の時間に男子生徒が大勢居る前で先生に大声で生理だから見学させて下さいって言わされたり、授業中に手を上げてトイレに行かせて下さいって言って30分帰って来るなと強要されたこともあります。
そして、4月になってまた同じクラスになってから更にイジメが酷くなり、昼休みに浣腸されたり、携帯でわたしの大事な所の写真を撮ってその子の彼氏に送信されたり、オナを強要されて写真を撮られたりです。
そして昨日の昼休みついに、処女だったわたしにオモチャを挿入し、その後、自分が使ったコンドームの中に溜まった精液を持ってきてわたしの大事な所へ流し込み、放課後、彼氏とその友達にわたしを襲わせたのです。
昼休みに精液を入れたから今更同じだと言ってコンドームも付けずに挿入されて、必死に抵抗しましたが中で射精されました。
その後、わたしの見ている前で自分も彼氏とHしてましたが、これからこんな関係が続くのかと思うと死にたい気分になってきます。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かな
2005/05/26 12:14:03    (cAE4Msnd)
本当なの?胸が痛みます・・・。誰が周りの大人に、全部正直に話しなさい!慰謝料たくさんとって!負けちゃ駄目だよ。人に助けを求める勇気を持ってね。
10
2005/05/09 20:02:48    (i5t9y5Qp)
クラスの女の子→女子  パンティー→パンツ   コンドーム→ゴム    言ぃ方古ぃょね´∪`*○●○笑"
9
投稿者:ナナオ
2005/04/27 16:28:07    (gbDX8yEf)
担任か信頼できる先生にオフレコで相談しなよ。俺の子なら学校に乗り込むね。一人で悩まないでね。
8
2005/04/22 08:00:28    (deGYJZoB)
いじめってそれ位やるでしょ

エスカレートしちゃうと
ビデオで見たままの事される事もあるし

似た話、昔にいくつか聞いた事ある
その手の校内リンチって、誰も話さないだけで沢山あるんだろうな

弱そうなのに的しぼるみたいだから、性別に関係無くやられるしね

ただ、最近耳にする校内リンチの類は本当に凄まじいね…
7
投稿者:二階堂 舞
2005/04/11 16:34:18    (3nPcdA82)
最近の男子中学生は
生理だから休ませて下さいっていうのかw(違
6
投稿者:本当は…
2005/04/11 11:00:48    (Q.vYXT5s)
嘘なんだろうけどそれを言ったらこのサイトの投稿全部そうだからわかっていても言わないのがベター。
5
投稿者:真実
2005/04/11 00:27:14    (QQf0FKz7)
嘘か真かわかんないけど最近の中学生のイジメって凄いことになってるの
ね。被害者、加害者のどちらの人格も疑いたくなるよ。はっきり言って奴隷
じゃん。人として扱われてないよ。自分がそういうことされたら酷い目に合
わせた奴、後で絶対ボコるけどね。
4
投稿者:ゆりか
2005/04/10 15:11:31    (bf0DWRwA)
あたしは 妊娠してるかも 生理こないもん 誰の子かわからないし
3
投稿者:れみ☆
2005/04/10 07:09:16    (E1AsVz1y)
ホントの話???だったら警察とかに訴ぇた方がぃぃと思ぅょ(・_・;)
2
投稿者:田中
2005/04/10 02:18:41    (dOnkZ3IU)
厨房はパンティーって言うのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。