ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/02 01:17:24 (UO7BFMWh)
彼氏に処女あげようと思うんだけど、菜々実はお腹がぷっくりしてるからそれで彼氏が萎えたりしないか心配…
着痩せするタイプらしくよく細いねとか貧乳とか言われるんだけど実は胸Dカップだし他の部分もプニプニでぽっちゃりしてる…そーゅーの、男の子はひきません?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かな
2005/04/02 22:33:07    (hynEyont)
おなかってすぐでちゃうよ。ご飯後とか便秘の時とか。太ったりしていてもあとから痩せて彼を骨抜きにしちゃうテもありかも。気になるなら彼が痩せてとか言うはずだし。
6
投稿者:たけし
2005/04/02 18:39:18    (pR/NT1YM)
僕は痩せてるより、少しポッチャリの方が好きだよ。ギューて抱き締めた時気持ち良いから。着痩せして見えるタイプなら大丈夫なんじゃない、デブじゃないよ。
5
投稿者:291295
2005/04/02 13:03:20    (BvF00BQW)
ひきしまったからだのほうがあいにきまってるじゃん胸があっても腹がでてんじゃただのデブだ!
4
投稿者:サー
2005/04/02 04:18:31    (1..aIdV2)
それは…やっぱ彼氏が『気にするかしないか』になってしまうんじゃないかな?『相手のこと好きやから全く気にならない』っていう人もいれば逆で『ちょっと無理かも』みたいな人もいるやろし。
お互いのこと思いやれる好きな気持ちがあったら大丈夫なんやけどね。
3
投稿者:さき
2005/04/02 03:37:25    (TPk0.RBX)
よく聞く話は女の子は軽くぽっちゃりなのがいいってゆうよね
2
投稿者:なつ
2005/04/02 02:27:39    (kmblvaY7)
着やせするタイプですけど、初体験が車の中だったので上半身は服を着たまましました(*_*)
車の中とか全然ロマンチックじゃなぁ~い!!!とか思いつつ脱処女して、それから2回くらい服着たまましたあと、初めて彼の家で(初ベッド 笑)全裸エッチしました 笑
初めのうちは相手も気を使ってくれて「そんなお腹出てないって 気にすんなよ」とか言ってくれてたけど、付き合って半年にもなってくると 「お腹プニプニ」とか陰毛を触って「毛っっ」とかって言ってきます(´_ゝ`)
だから初めのうちは気を使ってくれるんじゃないでしょうか?笑
長くなってごめんなさい 笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。