ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:まゆぅ
削除依頼
2005/04/04 18:58:11 (gLbmaMYa)
ここで知り合った人と援目的で会う事になってそれっぽい人がいたから「◯◯さん?」って声をかけたら「え?う…ん。そうだけど」っていうから「早く行こう」ってホテルに行って。さんざん乱れつシャワー浴び終わって「じゃあお金ちょうだい」って言ったら「はぁ?お前が誘ってきたんだべ?援だなんて聞いてないから」と逆ギレして殴られた…。ノースリーブ、ミニスカなのに下着奪い取られて透けてる乳首を電車でジロジロみられまくった(>_<。)後で携帯見てみたら本当の援相手から「どこにいるの?」ってメールがたくさんありましたぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ボケか。
2005/05/03 16:59:37    (e8oHCaYV)
楽して稼げる程甘くねぇよ。自業自得やろ、バカ女!お前みたいなのがいるから女がなめられんだよ。マジ程度低いわ
6
投稿者:ケイ
2005/04/22 19:41:02    (9AIpL6ke)
援とかするからじゃん。ちゃんとバイトしたりして稼ぎなよ
5
投稿者:;;
2005/04/11 03:50:25    (ltwPKl72)
あほまるだし。一回死んだ方がいいんじゃね?!
4
投稿者:ゆら
2005/04/05 22:38:26    (dt2SJ3nl)
実は その相手がすっとぼけてんだろうな!!
3
投稿者:かつ
2005/04/05 15:31:28    (ZCwOFQm1)
かわいそう大丈夫だった
2
投稿者:まな
2005/04/04 23:38:07    (m0gcEmcf)
自業自得。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。