ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あず
削除依頼
2005/03/21 17:24:57 (rebrfbLb)
初めまして☆
ここに書いていいのかわからなかったんですが相談にのってもらぃたくて投稿しました。私ゎ18歳で24歳の好きな人がぃます。その人とゎ2年メールしてて3回ぐらぃ家に泊まりに行きました。ずっと我慢してたみたぃなんですがこの前高校卒業した後泊まりに行ったときとぅ②襲われちゃいました。でも私初めてだったから指で押しただけで痛くて入れるのは痛くて私が泣いちゃうからって我慢してくれました。付き合ってないのにやっちゃうのはダメですょね??ちなみに彼は私が好きなこと知ってます。私はどうすればいぃですか??教えて下さい(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:サー
2005/04/08 19:05:07    (NYewii3M)
どうかな?ちゃんと気持ち伝えられてたらいいんやけど…。
あずさんが幸せになってたらいいなぁ~☆
13
投稿者:サー
2005/03/22 22:05:29    (yblBQP6d)
そんなお礼なんて全然イイよ。気にしない×2!
付き合うことになったからって急いでエッチすることもないし、あずさんの気持ちを大事にして幸せなエッチしたらいいと思う。あずさんに対して『大切に思う気持ち・好きな気持ち』があったらちゃんと待ってくれるよ。
12
投稿者:あず
2005/03/22 21:26:37    (OwIrnAOD)
私はその人のこと、別に無理矢理やられたわけではなぃから嫌いにはなってません!!だからちゃんとはっきりさせょぅと思います(>_<)あれからもふつぅにメールしてるので今度会ったときに言うつもりです☆
サーさんすごく真剣に答えてくれてうれしいです!!ありがとうございますm(_ _)m
11
投稿者:サー
2005/03/22 21:16:32    (1HMehI2V)
あずさんが手を出されても相手のこと好きやったら、やっぱ気持ちを伝えてハッキリさせてもいいと思う。手を出されて好きな気持ちがなくなったんやったら、当たり前やけどもう泊まったりはしたらダメやし。
好きな人の気持ちに答えるのと都合のイイようにするのは全く違うことやから。前に進むか終りにするかはゆっくり考えたらいいと思うよ。
10
投稿者:あず
2005/03/22 20:27:48    (fWftSts6)
返事ありがとうございます!!常識的にはセフレ目的なのでしょぅか…??でもその日その人ゎ私をベッドに寝せて自分はこたつで寝ようとしてたんですけど…ただ私がいつも何もしてこないから『となりに寝ていいよ』って言っちゃったからこぅぃぅことになったのかもしれません(>_<)だからセフレ目的とゎ考えたくないんですけど…でも私知識足りないからわかってなぃのかもしれませんょね↓↓
9
投稿者:けん
2005/03/22 15:11:00    (UDRMoh5U)
常識的に考えて、いまるさんの意見が正しいでしょう
8
投稿者:サー
2005/03/22 02:14:54    (qQdyNv7d)
いまるサンの言うことわかるよ。でも相手のこととか詳しいことはあずさんしかわからんし…。セフレ目的やったら、あずさんの『好き』という気持ちを利用して最後までヤッたり途中でヤメたりはしないんじゃないかな?それにもし付き合ったからってすぐにエッチすることもないし。
7
投稿者:いまる
2005/03/22 00:50:56    (fR54R87D)
前に告白されてはっきりしなかったのに、それにきちんと(付き合うとか)答えてないのに手を出してくるような人はやめた方いいと思います。セフレ目当てだと思います。
6
投稿者:サー
2005/03/22 00:27:00    (gMia4Yiu)
聞いてみて『好き』って言われたら『真剣に付き合ってくれる?』までツッコンで聞いたらイイと思うよ。やっぱ…なんだかんだ言って真剣な恋愛したほうが幸せになれるからね。
それにフラれるのはツライけど…好きな気持ち伝えて前に進まないとね。
幸せになれたらイイねぇ(^-^)
5
投稿者:あず
2005/03/21 23:36:55    (8pU8PUMN)
ありがとうございます!!今度『私のことどぅ思ってる??』って聞こうと思います(>_<)振られるの怖いケド、やっぱり聞かなきゃダメですょね!!私初恋なんです…だから2年間いつも手探りでした↓
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。