ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/17 21:55:03 (/d0KWWEi)
友達と2人で遊んでいたら大人っぽい2人にナンパされました(>_<。)「遊ぼうよ!何歳?」って聞かれて友達はイケメン大好きだからノリノリで「高2だよ♪」「俺ら高3!」だって。私は人見知りだからあんまり乗り気じゃなくてナンパしてきたうちの一人も乗り気じゃないみたいだった。ノリノリな方が裕也、静かな方が正樹だって事を知って、別れぎわに裕也が強引に番号交換タイム作ってバイバイしました。その夜、静かな方の正樹から「今日は無理矢理ごめんね」とメールが来ました。私はいい人だな~って思い返信してそれ以来メールするようになりました。そんなある日友達と裕也が付き合い出した事についてメールしてたら正樹がいきなり電話してきて「俺らも付き合わないか?」って。私は正樹が好きになってたから迷わず「うん!」って返事しました!以来、幸せな時間が続いて処女も捧げました。ある日友達から電話がきて「裕也も正樹も高3なんて嘘ついて本当は中2だったんだよ…3つも年下のガキだったんだよ!」って。私はそれを聞いて愕然としました。今でも知らないふりして正樹とは付き合ってるけど周りにバレないか不安…好きな気持ちも薄れてきたし初体験の相手が年下の中2なんて悲しい…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:被害者
2005/03/20 23:46:34    (j8qEFHRX)
ちょっと待って下さい!犯罪じゃないんですか!?それなら私が別れ意味ないじゃない…年下なんてもうどうでもいいんです…ただ犯罪者になるのが恐かったから別れたのに…飢えた男さん、知っててわざと意地悪したんですか?…馬鹿な女って思われるかもしれないけど我慢できません。謝ってください!
12
投稿者:愛飢え男
2005/03/20 14:50:32    (wRrsujmp)
それはどこの何と言う条例かな?
青少年保護育成条例の話をしてるんだけど(笑)
18歳未満は青少年という定義をどこぞの都道府県が変えているのだとしたらその街に住みたいもんだ(笑)
まぁ知識をひけらかす目的ならトリビアにでも送るこった(笑)
13歳、17歳、で青少年保護育成条例は区切られている。
18以上はひとくくりだよ。
六法全書には載ってないから調べるなら自分の町の役所に行って聞いてみな(笑)
11
投稿者:
2005/03/19 20:36:20    (R2CE7/2/)
青年保護条令はあくまでも20歳以上の成人と19歳以下の男女の性的行為に適用するもので13歳以下はごうかんざいとなる。しかしあくまでも成人以上。きみが成人じゃなきゃ適応しない。間違った知識を知った風に言わないように!ここのサイトは知ったかとバカ人間がマジ多すぎ!
10
投稿者:はたして
2005/03/19 19:49:25    (dz7trE5j)
こんな事で犯罪者になるのか?んなこと行ってたらかなり犯罪者多いぞ(爆
9
投稿者:まあ
2005/03/19 19:47:32    (h30TCxP.)
悲劇のヒロインぶってるけど、自分の都合だけだね
8
投稿者:かな
2005/03/19 08:25:57    (WvdmeNuJ)
そんなに年上嗜好ですか。しかしそれで冷めるなんて本気じゃなかったんだろうね。
7
投稿者:被害者
2005/03/19 02:34:54    (B6DDBJ/A)
別れました!「本当の事言ったら嫌われると思ったから」って泣かれて辛かったけど犯罪者になってまで付き合いたくなかったから…。私の温もり忘れたくないから最後に抱かせてって言われたから犯罪覚悟で別れのHしてバイバイしました。
彼の事は好きだけど…立場上仕方ないですよね。
6
投稿者:ごま
2005/03/19 00:55:03    (a1ZPa.To)
はたして別れることができたのだろうか・・・
5
投稿者:被害者
2005/03/18 01:23:40    (jmuPYO1V)
彼の誕生日は3月27日だからまだ13歳です。犯罪なんて初めて知りました…もう駄目です…恐いから別れます。それに初体験は高2で相手は中2って聞いたら普通「え…?」って思いますよね…。処女捨てたくて誰でもいいからHしたみたいに勘違いされますよ。
25歳の女が21歳と付き合ってるのは普通に聞こえるかもしれないけど17歳の女が13歳と付き合ってるって普通じゃないですよね…。今までは頼りになるお兄さんだったけどもう年下のガキにしか見えない!何より年上を騙すなんて許せない!明日ぜんぶ話して別れてきます!
4
投稿者:愛飢え男
2005/03/18 00:36:22    (y.7XbE98)
男の子の年齢が13歳ならキミが犯罪者だったのに!
中2で13歳ならソッコー通報(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。