ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/17 19:25:42 (ljz2bHj3)
ぶらっと立ち寄ったテレクラの一本目でつながった自称主婦(+彼氏持ち)「旦那も彼氏も忙しくてしばらくしてないの」「俺でどう?」「可愛くないよ」「声美人だからOK!(そんなの慣れっこ)」「太ってるよ」「ガリガリより女性らしくて好きだよ(テレクラ女に多くは期待してないよ)」…で待ち合わせ場所に現れたのは想像を遙かに上回る怪物。しかも逃げきれず、気が付くと助手席に怪物。これも人助けと気持ちを前向きに切り替えてラブホへ。
…臭いっ!異臭を放つマ○コ。大量の石鹸とシャワーで洗い流しベッドへ。フェラは極上でたちまち勃起。ゴムを着けようとしたら「大丈夫な日だから」と押し倒されて騎乗位で生挿入。中は締まりも良く溢れ出す粘液がチ○ポに絡み付きこれまた極上。だけど目の前にはまたがって吠える怪物…。天国と地獄程のギャップになかなかいけないでいると、人の気も知らずに「こんな強い人初めて」と勝手に上り詰めていく怪物。「いぐ、いぐぅ~!」と絶頂の雄叫びとともに絞り上げるように締め付けるマ○コ。不覚にも同時に逝ってしまいました。
しばらく後、尿道がむず痒くなった。忙しくて放置していたら排尿時に激しい痛みと膿が…。泌尿器科を受診すると。「淋病ですね、淋病。心当たりあるでしょ。」とハゲ医者。筋肉注射をうたれ抗性剤を3週間分。現在禁欲中。
だけど医者にかかる前にやった援○の子。ゴムありの約束だったけど、態度か悪かったから挿入直前にゴム外して中出ししちゃった。ゴムには唾を入れて見せたんだけど疑ってなかったね。キ○ミちゃん正直すまん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2005/05/11 11:32:18    (dPmGfrph)
面白いと思う 笑ってしまった
5
投稿者:
2005/03/20 07:06:28    (CYwPtceu)
使い方間違ってるな
4
投稿者:テレコマー
2005/03/18 13:50:10    (iCLNhfht)
今回は淋病でよかったですね。HIVだったら目も当てられません。最近、クラミジアに感染している素人女性が多いそうです。あなたが書いていた援○の子が別の感染症を持っていた可能性もありますよ。挿入するときはゴム装着を忘れずに。
3
投稿者:愛飢え男
2005/03/18 01:39:19    (JK4hwNQ6)
言われてみりゃそうだ(笑)
テレクラも援もモテナイからだね(笑)
だって俺金払ったことないし(笑)
貢がれて焦ったことはあるけど…
俺身長163センチ体重100キロだけどこれだから…
モテナイやつって…いるよね(親友のこと)
2
投稿者:
2005/03/18 00:59:54    (OVUZkN45)
円とかテレクラとかでしか女調達できないなんて、よっぽどモテないんだね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。