ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低!

投稿者:たか
削除依頼
2005/03/01 16:55:05 (e8QzGYp0)
付き合って一ヵ月、やっとホテルに行く事を彼女が了解してくれた。もうウキウキで車を走らせたが、土曜の夜でなかなか空きがない。幸いな事にワゴン車だから後ろの席はフルフラットになるから、山奥まで行って行為に到った。ドキドキしながら脱がせて、順番に愛撫していく。クンニをしようとしたら、これがまた臭い!!!可愛い顔してスゲー匂い!(>_<)おまけにお尻からも匂いがする。まぁお風呂に入ってからじゃないからしゃーないなぁっとか思って我慢した。耐えて耐えまっくって、いよいよ挿入って時に彼女はなんと【屁】をたれやがった!それも強烈にくっさいヤツ!!もう可笑しくて立つものも立たない(^o^;その夜は結局そこでギブアップ(>_<) 15年前の苦い思い出です。そして現在、彼女は俺の女房になり二人の子供が居る。今じゃ毎晩のように女房のいびき、歯軋り、寝言、寝っ屁の4チャンネル放送に眠れない夜が続いている。【屁】も相変わらず臭い!!(>_<)・・が、それ以外は家族円満に平和に暮らしている。この書き込みを今夜女房に見せてびっくりさせて二人で大笑いする予定である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか
2005/03/04 19:00:12    (LU99lVyr)
9さん ありがとう。照れるなぁ(^^ゞ 営業主任さん、なっが~いお返事ありがとう!う~ん、どんな匂いって・・・難しいなぁ(^o^;例えるなら、【イカのチーズ焼き】のような感じかな?!そんな料理は聞いた事ないけど・・・
9
投稿者:営業主任
2005/03/04 14:19:21    (gYiBuwpw)
たかさんのお話にご返事したつもりが普通に投稿してしまいました。たかさん、良かったら目を通してください。
8
投稿者:9
2005/03/04 13:34:58    (2Or9gDJ9)
良い投稿ですね!可笑しいけど何かほのぼのしてます。良い夫婦ですよね^^

7
投稿者:たか
2005/03/04 09:41:32    (BAFSIEtQ)
ありがとう!はい。戦争と平和条約を繰り返しながら仲良くしますね(*^_^*) 戦争時のヤツの核兵器【屁】を落とされないようにね(^^)v
6
投稿者:あみ
2005/03/04 02:30:17    (OVTMVlj8)
最近笑えることがなくて、久々に笑えてうれしかったです(^O^)ありがとうございました♪これからも奥さんと仲良しで頑張ってください☆
5
投稿者:たか
2005/03/03 13:48:53    (WYXEWzMJ)
ぎゃははは!笑ってくれてありがとう!出勤前からここ見てるとは・・・です。源太さんの一日がこれによって狂ってしまって部長や課長にドヤされても、当方には責任はありませんってんな訳ねーか?!笑
4
投稿者:源太
2005/03/03 08:13:53    (Tj598K1h)
ぎゃはは!二つ前のコンチャンの投稿も久しぶりに大笑いしたけど、たかさんの話はマジツボ!頼むから出勤前に一日のやる気をなくすような話は勘弁してください。朝からこのサイト観てる俺が悪いんだけど、このサイトを観る時に笑う準備してないもんで。できれば今後人生に挫折しそうな時にこの話に出会いたかった・・・ぎゃははははぁ!
3
投稿者:たか
2005/03/02 01:00:25    (JUGDEngE)
ありがとう!女房に見せるのは戦争になりそうなので中止にしました。今、バカづらこいて寝てます。今日は何故か静かです。屁も垂れてません!(*^_^*)よだれは垂らしてますが・・・
2
投稿者:はな
2005/03/01 19:51:47    (pasUx7bf)
笑えました(^O^) これからも奥様と仲良く!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。