ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日、

投稿者:なつみ
削除依頼
2005/03/07 11:05:58 (sFY9zOOy)
今付き合っている彼氏との初めてのHをしました。夜Hな雰囲気になってキスしたり胸を触って乳首を弄られたりペチャ②舐められながら彼の手がだん②下へ…。そして彼がマ◯コを弄り始めた時、爪があたって痛い!ヒリヒリしたけどまぁ②気持ちよかったので我慢して指を中に入れてくれるのを待つ。指入れて~って感じで腰をクネ②させるけど一向に入れてくれない。結局クリゃ周辺を触ったりペタペタするだけで終わり(-_-)しょうがなぃのでフェラしていざ挿入。なつみが上になってと言うので騎乗位でしよぅとするケドふにゃっとしちゃって入らない。再度フェラしてなんとか入れることができたけど、ここからが更に最悪↓正常位になって一生懸命腰を振ろうとしてるけどうまく腰が振れず、全身を動かしユサ②モゾ②。まるでもがく蛙のよぅ(-_-)ケド頑張ってしてくれてるし、気持ち良くないなんて言えなくてほぼフェイクで喘いでました。私は今までイッたことがないので勿論そのHではイクこともありませんでした。彼氏もイけなくてシラけ状態で終了。最後手コキで抜いてあげました。私はお腹がちょっと出てて、そのくせ胸がなぃので魅力がなくて気分が失せたのかもしれませんが、これから彼とのHで満足できるか心配デス↓(x_x;)
長々とスミマセンでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ZAI
2005/03/13 00:03:55    (BFsmAMEG)
俺が満足させてあげたい
2
投稿者:ととろん
2005/03/10 10:23:01    (SIu9umiw)
これからなつみさんはHに満足できないお付き合いが続きそうですね。まぁでも男
女の交際はHだけじゃないから、Hがないぶん精神的にたくさん満たしてもらって
下さいね。頑張ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。