ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/30 17:46:20 (x1oFWPuN)
またカキコします。面倒くさがりもいいかげんやめろって言いたくなることがあります。ホテルでテマンをしてと頼むと二本指でくちゅくちゅやってくれるけど一分もしてくれません!!おっぱいいじりに関してはもっと短い。それでもわたしは『ちんこほしいよぉいれてぇ』とお願いします。すると彼氏は『じゃあ上で自分でいれなさい』と言ってわたしを騎乗位させます。わたしは一生懸命上で動きますが、ほかの体位になる気配が無く疲れてて抜いてはぁはぁしていると、彼氏は自分のちんこをしごき始めるんです!!二人でいるのに失礼じゃないですか!?しかも『ほら、なめて』とわたしにいうのです。疲れてはぁはぁしてるのに自分勝手です……。あたしが最後に満足できずオナニーしていても無関心でなんにも言いません。彼氏はAVをみながらオナってるしもう最低。優しくしてもらえるエッチがしたくて何回か浮気をしちゃいました。彼氏のエッチに関しては最低といえます(T_T)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゅぁ
2005/04/01 03:05:09    (SNALOE.A)
入れるために濡らすみたぃな感じでゃだ~(_ _;)しかも会えば必ずふぇらで飲まされるし…↓自分でしごぃてゅぁが飲んだりとか。ぉ陰でふぇらは上手くなったけど不満だょ…(x_x;)てまんぅまぃのに全然してくれなぃの!!どぅしたらぃい?
6
投稿者:かおり
2005/03/31 17:14:56    (wKbtzXPx)
純さんみたいな彼氏だったらいいのになぁ…純さんの彼女がうらやましいです(^_^;)
5
投稿者:かおり
2005/03/31 13:39:46    (zF.34nSS)
エッチのことだけでわかれたくはないんです…(泣)正反対の性格でエッチ以外のことでもよく喧嘩しちゃうけど。やっぱりお互い好きなのは変わらないんですょね。
4
投稿者:かおり
2005/03/31 13:33:27    (Orq4oVRz)
うちの彼氏も純さんみたいだったらいいのになぁ純さんの彼氏がうらやましいです。。。
3
投稿者:かおりん
2005/03/31 01:30:23    (.RVdNE.7)
気持ちわかる~!私の彼氏もそうだから。でもそこまでひどくないけどね。私だったら別れを考えちゃうな。
2
投稿者:
2005/03/30 17:54:04    (GnBRgLBy)
男女の交わりに、手抜きし過ぎ!お互いに気持ち良くなりたいでしょうに。
オイラなんかは、最低一回はイかせてから挿入します。喘いでいる姿を見るのが好きだから。sadistですもの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。