ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/29 14:30:40 (GlUz3o..)
わたしにはつきあって一年半の年上の彼氏がいますが彼氏とのエッチで一度もいかされたことはありません!!彼氏は自分がきもちくなればそれでオッケイなんです。愛がないわけじゃなく面倒くさがってるだけなんだけどわたしは彼氏とエッチするたびオナニーでいつも満足しています。だから浮気されてもおかしくないよ!(`o´)バカ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ととろん
2005/04/18 11:32:10    (MZT.SO2t)
かおりさん、その後彼氏はよくならなかったんですか?ちょっと気になってまし
た。崩壊寸前って・・・ 難しいですね~
8
投稿者:かおり
2005/04/17 14:58:58    (sMwrOjNF)
いまも崩壊寸前だよ!(*_*)
7
投稿者:しん
2005/04/11 22:42:25    (AcvJmGIG)
結婚17年目にして性の不一致で離婚したひとがいました
6
投稿者:かおり
2005/03/30 17:28:29    (/E17ms/3)
前の彼氏のときイクふりをしていました!なんだかむなしいよね…
5
投稿者:にゃん
2005/03/30 01:19:06    (euML3/Ji)
2年近く付き合ってますがいかされたことない↓↓↓でも一生懸命頑張ってくれてたから 毎回イクふりをしてます;

4
投稿者:まこと
2005/03/29 17:33:41    (yoiEf/la)
なかなかいかへんのさ‥それはそれでしんどいし相手も困るみたいやで~
3
投稿者:さくら
2005/03/29 15:40:55    (wLAc1wi2)
私の元彼もそうだった!だから別れたよ☆原因はそれだけじゃないけど!イカしてくれないのはムカツクよね。イカしてくれもしないのにイヤな要求ばっか、してくるんだよ!マジ最低だったょ。
2
投稿者:K
2005/03/29 15:18:02    (XwULzvrB)
かおりちゃんかわいそうだね
そういう時は、セフレでも作っちゃえば
もしそれが不可能であるのなら
前儀いっぱいしてもらえば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。