ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼に

投稿者:みき
削除依頼
2005/02/21 16:16:36 (ELBw4LD1)
彼と付き合って三か月。最近Hを求めるようになってきたんだけど私は一緒にいるだけでいいからHとかしたいと思わないの…。だからずっと拒否してたんだけどこの前彼が強引に好きだって言いながら押し倒して服をぬがしてきて「いやいや!」って言ってるのに胸揉んだりずーっと嫌だった。ずーっと拒否してたのに彼は止めてくれなくて。最低な形で彼に処女を捧げてしまいました…。もっと幸せに初体験したかった。拒否してた私が悪いのかな。でも本当Hする気にならなかったの…。こんな私は変ですか?可愛そうなのは私じゃなくて彼だよって友達は言うんですが男はそんなにHがしたいの?ただ一緒にいるだけじゃ駄目?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆう
2005/02/23 04:29:06    (.J9KiPIP)
以前厳しいこと書いてしまったゆうです☆
みきさんがそういう風に思えるようになったことが何かすごく嬉しい(*^o^*) 同じこと書いてる方いましたけど、やっぱり自分から誘いたいときはスキンシップをいつもよりしてみることですね! いつもより甘えるも手。彼氏に「こいつ可愛いっ!」って思わせちゃえ~!!
14
投稿者:たか
2005/02/22 23:04:52    (LE5fHK3M)
お幸せに。男はあんまりおあずけくらわせちゃダメだよ。
13
投稿者:沙弥
2005/02/22 16:59:52    (N2AvPVrM)
良かった(^-^)
恐くなったりイヤになったりはしてないのですね。
言葉にするのは恥ずかしかったら、自分から寄り添ったりキスしたりして、だんだん気分を高めて流れに持っていくといいかも。
避妊だけは気をつけて、仲良く楽しんでください☆
12
投稿者:みき
2005/02/22 13:32:08    (WKRnHLE7)
やっぱり待てないものですかm(__)mしかもあの日は偶然彼の家に誰もいなかったから彼も今しかないって思ったのかも…。でも今は大丈夫なんですよ(^ー^)あれから私、このサイト読んだ事で恥ずかしいんだけどオナニー覚えちゃって(^_^;気持ちよさに目覚めちゃったんです!だから今日にでも彼と…って思ってるんですが女の私から誘うのって変態って思われそうで恐いです。上手い事、彼がHな気分になって自然に始められる方法ないですか!?
11
投稿者:沙弥
2005/02/22 11:30:45    (ditKkfUQ)
したい気持ちはあって当然だろうけど、無理矢理は良くないですね。
でも、その気になるまで少し待って等を言わずにずっと拒否してたのなら、不満だけじゃなくて不安だったのかもしれませんね。
まだ好きならば、無理にされてイヤな気持ちだったことをちゃんと伝えて、ゆっくり愛情込めあって、初体験のやり直しをするといいかもです。
10
投稿者:けど
2005/02/22 10:14:56    (KilR.r63)
お互いが合意しないと犯罪になるんですよね~強姦。何月何日にやるとかって決めてココロの準備してからやれば良かったんじゃない?

でも、これから彼氏と遠慮なくやれるようになるんだから良かったじゃん?
9
投稿者:-o-;)
2005/02/22 03:49:40    (cySie4Az)
アンタが悪い!3ヶ月は長いよ~俺もたぶん同じ立場だったら彼氏と同じ事するよ、お互い好きならいいじゃないですか
8
投稿者:愛飢え男
2005/02/22 02:39:48    (uZiNCLSd)
彼女が嫌がることをやった彼氏が悪い。
彼氏が出来ないのが我慢できないから襲う?
だったらヤリマンとでもやっとけ。
あとケンタロウ魂胆見え見え。
あとそんな人を好きになった彼女はまだまだ見る目がない。
男はやりたがる。女も性欲はある。
つまりそこまで好きじゃなかった彼女も、彼氏も悪い。
7
投稿者:ケンタロウ
2005/02/22 00:35:45    (7G2qxxOS)
俺はみきさん派かなぁ↑↑嘘って言う人もおるかもしれへんけど俺は童貞やからこういうサイトしか見たことないけど俺の理想は俺が好きなラグビーをやらしてくれつつずっと側にいる人がタイプやなぁ~↑↑だからみきさんとは話が会うかも…
6
投稿者:-"-;)
2005/02/21 23:33:42    (Uu2Ma4Sh)
変タブンアナタハ恋に恋してるダケです(=ω=;)3ヶ月も付き合ってたらそりゃ男も襲うだろ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。