ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:中2
削除依頼
2005/02/24 00:06:00 (PAMQjtEQ)
処女って普通の援交より高いんだって(^_^;私はけっこう遊んでて…周りの子も援交で儲けてるから私もやりたいんだけど大好きな彼に処女を捧げるか初体験援交にして儲けるか…悩んだあげく彼を選んだの(^ー^)でも彼も初体験だから気持ちよくないどころか痛いだけだったm(__)mこんなんだったら儲ければよかったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さか
2005/03/07 12:03:31    (w3Z3ElEO)
たろうはぶさいくっぽい
7
投稿者:^0^)
2005/02/27 02:05:42    (MV4yBzzd)
援交ってどうやって相手探すの?
6
投稿者:疑問
2005/02/26 20:03:08    (DEZEdwwq)
援交したら彼氏に悪いとかいう気持ちはないのか…?
普通にひいた。
5
投稿者:なみ
2005/02/26 12:39:52    (GrVKSqgn)
ぁんた世の中分かってないねぇ…
ロリが多いからその分大人っぽくなくても高く払う奴なんて何人でもいるで…
多分あんたに相手されんでももっと出す奴はいるわ 笑
でも最近やばい奴も多いし援ゎおすすめしませんよ 中②さん〓
ほんとにやばい奴に当たる確率ゎそんなに高くないかもだけど当たったら帰れへんようになるで
4
投稿者:援交太郎
2005/02/24 13:45:42    (IZMk.9gu)
中2って胸あるの?毛あるの?一緒にラブホ入って怪しまれないほど大人っぽいの?もしお前が将来有望な美形だったら援助してもいいよ。ホテルは無理だから家に連れ込むしかないな。ただ彼氏と俺は違うから。失神させてやるよ。あくまでもお前が将来美人になるような可愛い奴ならの話
3
投稿者:みぃ
2005/02/24 06:02:21    (g318071q)
私は、今21歳なんだけど去年の夏に今の彼氏と付き合って、今の彼氏と初めてしました。エッチは本当に愛してる人とじゃないとダメだョ~。
2
投稿者:
2005/02/24 02:18:45    (qCYfnMQG)
援交にしたら一生後悔するハメになるから彼氏にしたのゎょかったってぃつか思えるようになるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。