ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/15 12:24:45 (9BUXr4HR)
私は本当、頭が悪くて入社二年目なのですが失敗ばかりです。だから今の会社を辞めさせられたら再就職なんてきっと無理なのです。そこに付け込んで社長の息子・啓太(16)が「親父はかなりの過保護だから俺があんたをクビにしてって頼めばあんた即クビだよ。親父の話だと会社に華が足りないから採用しただけだからあんた辞めてもまた新しい美人採用すればすむんだってさ。うちの会社クビになったら風俗しかないね?客の親父達に犯されるのと俺に犯されて会社に残るのとどっちがいい?」って脅してきたんです。以前から会社内でセクハラはよくあるのですがこんなストレートに言われたのは初めてで…風俗なんて絶対いやだからとうとう啓太の童貞喪失をさせられてしまいました。それからも啓太は週3は私のアパートに泊まり求めてきます。家に来ると私は食事を作って食べさせてあげてお風呂でも体を洗ってあげて服すら自分で着てくれません…。もう回数覚えてない程犯されたから慣れたけど啓太は今度、友達を連れてくるって言うんです。どうせ飽きられたら捨てられて会社クビになるんだから友達にまで犯される位なら自分から辞めようと思うんですが私の選択は正しいでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みー
2005/03/02 19:27:42    (YMZMDbMO)
働くことばかり考えるから いっぱいいっぱいになっちゃうんだよ。まずバイトで食べながらまともな恋愛して専業主婦とかよくない?なにより今の状況 親が知ったら泣くよ。つーかバレたら捕まるし退職だしなにより今の自分は はずくない?プライド捨ててまでその職場大事?つーかエッチする時間あるなら再就職先見つける努力しよーよ。自分次第なんじゃない?
16
投稿者:夏紀
2005/02/27 03:56:32    (I/0briRG)
法律に付いて『合意でも未成年とのセックスは違法』みたいな事言ってますが間違いです。正確な青少年保護法では、14才以下(中学生)の少年少女は合意でもダメだけど15才からは合意ならセックスはOKなんです。じゃなきゃ高校生と成人がエッチして結婚したら犯罪になりますよね?
本気で悩む人にウソはダメです!
これは立派な準脅迫なので、まずは警察署内にある無料相談所が良いと思います。『まき』みたいに荒しの方も多いですけど負けないで!貴方は間違ってないんだから。
15
投稿者:ただし
2005/02/24 13:34:30    (5NcyYJpZ)
際限がなくなるよ
14
投稿者:どん兵衛
2005/02/20 07:06:40    (SzPT2VbE)
行列が出来る法律相談所で相談しなさい!丸山弁護士がおもろい事言ってくれかも
13
投稿者:じゅん
2005/02/19 23:08:09    (eBglfcGC)
こんばんは、僕も、仕事は失敗する事多いよ。会社辞めるべきだよ。今は、就職難だけど、バイトやパートでも良いじゃん。頑張ろう。
12
投稿者:たか
2005/02/19 03:38:32    (R81hqsq8)
その職場か風俗の二択ってのがすげえな…
しかし、たいして給料もらえない中でガキのチンポしゃぶるより、割り切って風俗で働いた方が良い生活できるべ。
別れ際に隠し撮った映像をバカ息子の学校とすべての取引先に送るよ?とおどせばいいのよ。もちろんあなたの顔が写らないように工夫してね。
11
投稿者:みさ
2005/02/18 16:32:43    (5QWkZaS3)
弁護士に相談しつつ、証拠を取っておいたらいかがですか?
条例違反よりも、社長の息子という立場を利用した強要・準強制わいせつの方が重くとられるでしょうし。そんな卑怯なガキに同情することはありません。
仕事辞めても、生活できるならバイトだって良いじゃないですか。
10
投稿者:田中
2005/02/18 08:06:55    (9hnUI0/.)
5Pくらいやっちゃえば
てかアナルもくれてやれよ
いきまくり三昧で奴隷にしてもらえ
てか奴隷にしちゃえ
9
投稿者:
2005/02/17 03:57:37    (g8Yf9cd.)
こういう奴が一番しらける
8
投稿者:これは
2005/02/15 23:17:03    (uwLj2qOs)
妄想だ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。