ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友が

投稿者:たく
削除依頼
2005/01/17 10:44:40 (GC4rB0Nf)
僕の親友の話です。そいつは過去二回ソープで経験しただけで素人童貞でした。去年の年末に、家でチャットしていたら即エッチ可能な女をゲットしたと電話がかかってきました。¥でもなく当日即OKなんてありぇねぇと思ったので冷やかしじゃねぇか?と言ったら携帯アドもおさえてるし写メ交換もしたというのです。すぐにそいつに会って写メ見せてもらったら小綺麗なお姉さまだったんです。親友はデブで豚顔なんで超ありぇねぇと言ったら、そいつも不安だから約束の駅まで一緒にきてくれと言ってきました。約束の時間より早く行って他人の振りしていたところ佐々木恭子アナ似の30前くらいの美女が登場しました。19歳の豚野郎と話ながら改札に入っていったのを見て超悔しくて家帰ってその女をおかずにオナって寝てしまいました。結構経ったころそいつから電話がかかってきました。中出しはダメだったけど生で3回やったと興奮しながら自慢してきました。その時は超羨ましいと思っていましたが、その後何回メールしても返事なくて落ち込んでいるの見てちょっとかわいそうだと思っていました。それからしばらくそいつと会ってなかったのでどうなったのかなと思っていたところ、そいつからテルがあり会うことになったのです。そいつは泣きそうな顔で携帯を見せてきたので見てみると、「もう会わない。それより病院で検査したほうがいいよ。」とメールがきてたのです。そいつは怖くて病院にいけないで、いつも暗い顔をしています。結果はわからないけどうまい話はないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひゃー
2005/01/27 23:48:31    (5j3XfBOs)
恐いよ
6
投稿者:かっ
2005/01/23 22:39:42    (kw79zrS3)
その女エイズなんじゃ?
5
投稿者:
2005/01/23 07:16:25    (XDcAuhpa)
何かのテレビ番組で観た
4
投稿者:
2005/01/22 03:40:56    (qqFbWRT3)
よくあるパターンやん。
キレーなオネーチャンとHした後寝てしまって朝起きたらオネーチャンは消えとって、鏡には赤い口紅で「エイズの世界へようこそ」って書いてある…
3
投稿者:みー
2005/01/18 22:50:20    (A.riWC7W)
病院に行った方がいいんじゃないの?なんかの病気移されてるかもしんないじゃん?
2
投稿者:1
2005/01/18 13:54:15    (Ep4twZza)
普通じゃ絶対出会えないような美女とやれたんだから一生の記念になるだ
ろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。